シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

桃瀬美咲の出身高校や彼氏について!楽天カードマンOL役で可愛い!

f:id:m1526:20150728031243p:plain

桃瀬美咲さんをご存知でしょうか?

 

実は私が今、個人的に注目している女性タレントだったりするのですが、私だけではなく楽天のCMで楽天カードマンOL(ピンク)に抜擢され、可愛すぎる!と多くの男性に注目されています。

 

そこで、今回は桃瀬美咲の出身や高校、彼氏など桃瀬美咲さんについて丸裸にしていこうと思います。笑

SPONSORED LINK
 

桃瀬美咲って誰?


ポイント戦隊楽天カードマンズ WEBムービー第二話『OL脱退!?』 - YouTube

 

楽天カードマンのOL役(ピンク)で注目されている桃瀬美咲さんですが、『誰だよ!』って方が多いのではないでしょうか?

 

実は個人的に今注目している女性タレントと言いましたが、私も楽天カードマンOL役が

桃瀬美咲さんだと知ってから、桃瀬美咲さんを知った口であります。笑

 

そこで、桃瀬美咲さんはどんな人物なのか紹介しますね。

 

桃瀬美咲さんはグラビアやバラエティ、また女優など幅広く活躍されていて、”憧れの人”に会いたくて芸能界の世界へ飛び込んだそうです。ちなみに、憧れの人と共演することが出来れば、引退してもいいとまで発言しているそうですが、憧れの人が誰なのかは公表されていないそうです。

 

共演出来れば引退してもいいという程なので

よほど憧れているんですね~。

 

憧れの人の正体がかなり気になりますが公表されていないので仕方ないですね。

 

さて、幅広く活躍する桃瀬美咲さんですが、実はファジアーノ岡山のPRマネージャーとしても知られているそうで、Jリーグファンの間では美人マネージャーとしてわりと有名だった模様。

 

ファンの間では、みさっきーと呼ばれているんだとか。

 

桃瀬美咲の出身や高校はどこ?

f:id:m1526:20150728032047j:plain

では、そんな桃瀬美咲さんを少しずつ裸にしてこうと思います。笑

 

まずは、出身や高校について。

 

ファジアーノ岡山のマネージャーであるなど、岡山と縁がある桃瀬美咲さんの出身はずばり、岡山県です。笑

 

実は、桃瀬美咲という名前は芸名なんだそう。

 

”美咲”は本名とのことですが、

 

  • 桃瀬の”桃”は桃太郎
  • 桃瀬の”瀬”は瀬戸内海

から命名されたそうで、岡山愛が感じられますよね。笑

 

そんな岡山が大好き(そうな)桃瀬美咲さんですが、高校2年生で芸能界デビューの為に東京へ引っ越されているそうなので現在は東京だと思われます。

 

高校については、最近まで判明していなかったのですが、映画『でーれーガールズ』のプロモーションの際に1度本人から口にしていたようです。

 

高校2年でデビューして上京する前、実は1年間だけ山陽女子高校の生徒だったんですよ。

カンコー学生服より引用

 

ただ上京したのは高校2年の時ですから、
その後、高校へ行ったのかどうかはわかりませんでした。

SPONSORED LINK
 

桃瀬美咲の彼氏について!

f:id:m1526:20150728032125j:plain

 

実は桃瀬美咲さんは、取材中にマネージャーから恋愛NGじゃないと知ったそうなんですね。

 

今までは我慢していたかもしれませんが、恋愛していいんだ!ってわかると、恋愛したくなるもんじゃないですか。しかも若い女性ですし、可愛いですから男も寄ってくることでしょう。

 

個人的にはサッカー選手とか怪しいんじゃないかと。笑

 

そこで今回は、桃瀬美咲さんの彼氏との熱愛情報や、過去に男性と噂になったことがあるかなどを調べてみました。

 

まず、桃瀬美咲さんが恋愛NGじゃないと知ったのが5枚目のDVD発売イベントの記者取材だったそうです。下記のような様子だったそうな。

 

記者:ちなみに、そろそろ彼氏はいかがですか?

 

桃瀬:欲しいですよね。ドライブとかしたら助手席に乗せてあげたいなって。笑

 

記者:事務所は恋愛NGとかあるんですか?

 

桃瀬:どうなんですかね!?

 

マネージャー:ないです。

 

桃瀬:ないんだって!やったーやったぜ~!では、できたらちゃんと報告します。

 

 

ちなみに、5枚目のDVD『PEACH ON THE BEACH』が発売されたのは、2014年10月になります。

 

この取材後、ますます綺麗になっていく桃瀬美咲さん。Xmasにはディズニーに行っていたり、誕生日を誰かに祝ってもらったり少し男の影を匂わすような発言をブログやTwitterなどでされていますが、大きな熱愛報道や噂は今のところなさそうでした!

 

最後に

個人的に注目している女性タレントだけあって、かなり長くなってしまいましたが、実はまだ、空手の腕前や乗っている車などなど、書きたいことがたくさんあるので、近いうちに第2弾を書いてみようと思います。

 

■早速桃瀬美咲さんの記事を追記しました!

 

sharenote.hatenablog.com

 

もし、少しでもこの記事がおもしろいと感じて頂けましたら、下のソーシャルボタンを押して拡散のご協力お願いします。

 

SPONSORED LINK