シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

エレストのCMの女優は誰?曲や歌詞もチェック!安村初のCM出演!

CM

人気スマホゲームのエレストことエレメントストーリーのCMに「安心して下さい!はいてますよ!」で絶賛ブレイク中の芸人とにかく明るい安村さんが出演し注目されていますね! 女優さんに混じって一人だけ上半身裸なのが斬新で面白いCMです。 今回はそんなエ…

城とドラゴンのCMの子役の女の子は誰?曲の歌詞も気になる!

CM

最近色んなスマホゲームのCMを目にすることが多くなってきましたが、個人的に今注目しているのが「城とドラゴン」のCM。 ただただ子役の女の子が歌っているだけの凝ったCMが多い最近には珍しいシンプルなCMでこれまた子役の女の子がかわいいんですよねぇ~。…

DAIGOが行列に生出演!サプライズゲストは北川景子?プロポーズか?

現在、24時間テレビ「愛は地球を救う」で100キロマラソンに体の限界をはるかに超えてもゴールしたいという一心で走り続けているDAIGOさん。 いま、日本中が応援しています。 無事ゴールすることが出来るのかも気になりますが、個人的に気になるのはマラ…

清水綾乃(ライフル射撃)がミライモンスターに!かわいいけど彼氏は?

清水綾乃さんが8月23日放送のミライモンスターに登場するそうですね!清水綾乃さんはかわいい見た目からは想像出来ないですがライフル射撃をされていて東京オリンピックで金メダルを期待されている選手。 そんな清水綾乃さんにスポットを当ててみました!

はてなブログで初月から稼ぐために意識しておくべき3つのこと

当ブログが運営28日目にして初の「人気エントリー」に掲載されたのではてなブログユーザーのアクセスが見込めそうなので何かはてなブログユーザーに役立つ記事を書こうと思い、今回ははてなブログで稼ぎたいと考えている人へ向けて書いてみようと思います。 …

みさママレシピが凄い!サバ缶カレー・ガスパチョパスタ・かさ増しひつまぶし

8月21日に放送された「コレ、考えた人天才じゃね?」で人気主婦ブロガーであるみさママさんが披露したサバ缶カレー、ガスパチョパスタ、かさ増しひつまぶしのレシピを紹介したいと思います。 個人的にはサバ缶カレーが一番美味しそうと感じましたし、驚きの…

魔法水の作り方!シミ抜きライフハック!テレビで紹介され話題!

「コレ、考えた人天才じゃね?」でシミ抜きライフハックとして紹介された魔法水。その名に恥じぬ程、抜群のシミ抜き効果を誇り2週連続紹介されたりネット上でも話題になっている魔法水。 この魔法水は茨城県のクリーニング店「ヨコクラ」の店主が「家庭でも…

竹野内豊がA-Studioに登場!倉科カナとの結婚報告はあるのか?

元祖イケメン俳優で倉科カナさんと交際中で何かと話題の竹野内豊さんが8月21日放送のA-Studioに久しぶりに出演するそう。 久しぶりのA-Studio出演で注目を集めているが、ファンの間ではサプライズで倉科カナさんとの結婚報告があるのでは?との声もあるん…

黒羽麻璃央って本名なの?高校はどこ?BL主役俳優だが彼女は?

テニスの王子様のミュージカルで菊丸英二役を演じ2015年には人気BL(ボーイズラブ)漫画「宇田川町で待っててよ。」で横田龍儀さんとW主演を務める黒羽麻璃央さん。 インパクトのある名前ですが、本名なのでしょうか? また出身高校やBL主演を演じた黒羽麻璃央…

クラッシュオブキングス(Clash of kings)CMで窪塚洋介のキング復活?

スマホゲーム「クラッシュオブキングス(Clash of kings)」の新CMで窪塚洋介さんが池袋ウエストゲートパークで演じたキング役で出演するそうですねぇ! 何でも窪塚洋介さんがテレビCMに出演するのは11年振り。 窪塚洋介さんがかなり久しぶりのCMでかなり久…

DAIGOが北川景子に公開プロポーズ?24時間マラソン完走で結婚か?

早いもんで2015年ももう24時間テレビの季節になりましたねぇ~。24時間テレビといえば24時間ランナーは目玉のひとつ。 2015年の24時間テレビでは24時間マラソンランナーにミュージシャンでありながらバラエティに引っ張りだこのDAIGOさんが抜擢され話題にな…

あの花実写版のキャストが凄い!注目株の俳優・女優が多数出演!

ついにきました! 2011年4月~6月まで放送されていた深夜アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」通称、あの花。 もはや社会現象となった深夜アニメ「あの花」が遂に実写ドラマ化されることが決定しました! アニメ好きの管理人はあの花のアニメが…

りほにゃんは大食い?ランク王国の新MCで話題!まゆゆ似か画像で検証!

ランク王国のMCを務める”りほにゃん”こと加藤里保菜ちゃん。 1000年に1度のメガネ美少女と言われるほど赤いメガネがトレードマークのりほにゃん。かわいいですよねぇ~。 そんなりほにゃんは実は大食いなんだとか? 153cmと小柄な彼女からは想像しづらいで…

宮下遥がミライモンスターに登場!彼氏の噂は?かわいい画像まとめ!

次世代の女子バレー界を引っ張っていくであろう宮下遥さんが8月16日放送のミライモンスターに出演するそうですね。 2009年に史上最年少15歳で女子バレーVプレミアリーグデビューを果たし翌年の2010年には全日本女子チームにも選出されてるほどの逸材、宮…

スマ婚のCMの女優・黒田エイミはハーフモデル?水原希子と大親友?

CM

スマ婚のCMでウエディングドレスを着ている女優さんが綺麗だと話題になっていますね。彼女の正体は、黒田エイミさんというモデルさんなんだとか。 私は初めてスマ婚のCMを見た時に外国人?と思っちゃいました。 何でも黒田エイミさんは水原希子さんとも大親…

大声出そうぜ(ジョイサウンド)CMの女優がかわいい!CM曲と歌手は?

CM

織田信成さんが殿様役を務めるJOYSOUND(ジョイサウンド)のCMの黒髪美女の女優さんがかわいいと話題になっていますね。 キャッチフレーズは「大声出そうぜ」。 このキャッチフレーズも良いですし、CM中の曲もノリが良く元気が出ますねぇ~。 そこで、大声出…

能町みね子は性別転換しているがオネエではない?本名や高校はどこ?

ヨルタモリに初回から毎回ゲスト出演されている能町みね子さん。 エッセイストや漫画家、イラストレーターなどの顔を持つ多才な方ですよねぇ。 そんな能町みね子さんが「今夜くらべてみました」でオネエとして紹介されたことに「私はオネエではない」と講義…

アンファーマンの正体は誰?永野宗典か?CMから予想!

CM

アンファーの新CMが公開されていて話題になっていますね。 ビートたけしさんと謎の覆面男アンファーマンの掛け合いが面白いのですが、やはり気になるのはアンファーマンの正体は誰?ってことですよね。 アンファーさんの思惑通り転がされてる感は否めません…

小野海里(おのみさ)の出身や高校はどこ?彼氏はいる?さんまが惚れた女子高生!

関東一可愛い女子高生を決める「関東高一ミスコン2015」が開催されていますねぇ。毎年色んな意味で話題になるこのミスコン。 今年も既に盛り上がっています。 そんな関東高一ミスコン2015に出場している”おのみさ”こと小野海里(みさと)さんがかなり話題に…

西島隆弘(Nissy)Never stopの女優がかわいい!名前や経歴は?

人気アーティストAAA(トリプルエー)の西島隆弘さんがNissyとして活動しているソロプロジェクトをご存知ですか? そして最新曲『Never Stop』が発表され話題となっているのが、Never StopのMVに出ている女性。 とにかくかわいい上に西島隆弘さんの恋人役。 …

山本美憂の筋肉ムキムキの母親っぷりが凄い!子供の名前は?

8月10日放送の深イイ話『有名人ママは本当に幸せなのか?SP』に山本美憂さんが子育てに奮闘する母親っぷりに密着するそうですね! 山本美憂さんといえば、”神の子”や”KID”でお馴染みの山本徳さんや、ダルビッシュ有さんの新恋人として世間を賑わし、先日…

加藤浩次が山里亮太に激怒?スッキリ天の声の次の候補はあばれる君か?

スッキリで共演中の加藤浩次さんが山里亮太さんに激怒したと話題になっています。 原因はやはりスッキリ降板報道。 ディレクターともめていることを認めた山里亮太さんですが、先日ヤフーニュースにも取り上げられており、解決には山里亮太さんが降板するか…

藤原令子がデスノートで大ブレイク中!兄弟や彼氏について調べてみた!

現在デスノートに出演する藤原令子さんへ出演オファーが殺到しているそうですねぇ。その勢いは凄いらしくあの有村架純さんの人気に続くと言われているそうな。 黒髪清楚系の美少女さんですもんねぇ。 そんな藤原令子さんについて詳しく調べてみました!

ホィア・バキュー・フォレストという呪われた森が恐すぎる!【世界の果てまでイッテQ】

連日猛暑日が続き、高校野球は開幕。セミの鳴き声が響き渡り本格的な夏真っ盛り。 今回は、暑さをぶっ飛ばす怖い場所を紹介! 紹介するのは、ルーマニアにある『ホィア・バキュー・フォレスト』という呪われた森。何でも、世界の果てまでイッテQで珍獣ハンター…

ゲームオブウォーCMの日本人女優は誰?世界一の女性?

CM

最近テレビでよく見るゲームオブウォー(Game of War)のCM。伊勢谷友介さんのカッコいい演技についつい目を取られていましたが、最近は新CMが放送されていましたね! 今回は日本人女性が抜擢されている!? しかも、かなりの美人。 あのゲームオブウォーのC…

蛭田みな美の出身や高校!兄のゴルフの腕前は?ミライモンスター登場!

16歳に日本女子アマチュアゴルフ選手権で優勝し、次世代のゴルフ界を引っ張っていくではないかと注目を集める蛭田みな美(ひるたみなみ)ちゃん。 そんな蛭田みな美ちゃんがミライモンスターに登場します! ミライモンスターといえば、今後活躍するであろう…

大政絢のかわいい髪型や私服の画像まとめ!熱愛彼氏の噂もチェック!

モデルや女優などで活躍する大政絢さん。 王様のブランチに出演されてましたね~。私は大政絢さんの存在を知ったのは『アルジャーノンに花束を』に出演されていたのがきっかけで、かわいいなと思っていました。 そこでネットで大政絢さんについて色々調べて…

内田眞由美が卒業!今後は焼肉店オーナー兼タレント?彼氏や結婚は?

またまたAKB48グループから卒業者が。 今度はAKB48のチームKで第1回の「じゃんけん大会」で優勝し初の選抜入りやセンターを勝ち取った内田眞由美ちゃん。 内田眞由美ちゃんと言えば・・AKB48という国民的アイドルグループの一員でありながら、東京都は…

八尾市山本通り魔事件!犯人は18歳少年の知的障害者!責任能力はあるのか?

先日、大阪府は八尾市山本で起きた女子高生通り魔事件。当ブログで2度程取り上げましたが、ようやく犯人が逮捕され、近隣の住民にはひとまず一安心出来たのではないかと思います。 が、犯人は知的障害のある18歳の少年だったそう。 殺人未遂罪で逮捕され…

吉田鋼太郎に新恋人とフライデーが報道!安蘭けいとの破局原因は?

『半沢直樹』や『花子とアン』などで大ブレイクした吉田鋼太郎さんに新恋人の存在をフライデーが報道しましたね。 安蘭けいさんと同棲生活をしているとかねてから言われていたものの女性セブンによると、最近になって同棲を解消したと言われています。 やは…