シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

桃瀬美咲がかわいい!空手の腕前が気になる!ミサキックとは?

f:id:m1526:20150729203722j:plain

楽天カードマンOL役(ピンク)の正体が桃瀬美咲さんだとわかり今かなり注目されていますね。個人的にも一番注目している女性タレントで当ブログでも二度目の登場になります。

 

前回の桃瀬美咲さんの記事では出身高校や彼氏について書きましたが、今回は空手の腕前が気になるということで調べてみました!

 

前回の記事はこちら。

sharenote.hatenablog.com

 

 

それでは、桃瀬美咲さんを丸裸にしていきましょ~。

SPONSORED LINK
 

 

桃瀬美咲がかわいいと話題!

現在ネット上では『桃瀬美咲』と検索する人が急増しているんだとか。

 

ファジアーノ岡山のサポーターであれば、みさっきーこと桃瀬美咲さんは可愛すぎるサポーターとして有名だったそうですが、やはり楽天カードマンのOL役に抜擢されたことが桃瀬美咲さんを知名度をぐんと上げる事になったのだと思います。

 

それにしても、本当にかわいいですよね!
ネット上でもこのような声が沢山ありました!

 

 

ヤフー検索ワードで1位を獲得するほどです。笑

 

桃瀬美咲さんのTwitterのフォロワーとか急増しそうですよね~。

 

そんな、誰もがかわいいと認める桃瀬美咲さんですが、実はカッコいい一面も。桃瀬美咲さんは極真空手が特技でもあるそうです。実際、空手の腕前はどうなのでしょうか?

SPONSORED LINK
 

桃瀬美咲の空手の腕前が気になる!

桃瀬美咲さんの特技は極真空手

 

ですが、可愛い見た目のせいか空手の腕前がそこまで凄いと思っている人は少なかったんだとか。そんなときに、桃瀬美咲さんがPRマネージャーを務めるファジアーノ岡山の応援イベントにて拳で板を4枚連続で割るというパフォーマンスを披露し、サポーターも驚いたんだとか。

 

こちらがその動画。

 


桃瀬美咲がファジステージで板4枚割りました@栃木戦byA500 - YouTube

 

見ていただければわかりますが、パフォーマンス前のトークでは可愛らしいトークで会場を盛り上げるも、いざ板割りに入ると、本物ですね。笑

 

また、板割り以外にも”ミサキック”と呼ばれる男性出演者のお尻に蹴りを入れるパフォーマンスもあるんだとか。笑

 

小柄でかわいらしい見た目とは裏腹に意外にもアスリート気質なんですね。そこがまたいいと思ってしまうわけですが・・。笑

 

最後に

見た目とは裏腹に特技は空手で、趣味はドライブと私なんかより男前な桃瀬美咲さんのこれからの活躍に注目したいですね。

 

当ブログではまだまだ桃瀬美咲さんを

追っかけていこうと思います。

 

続報に期待していただければと!

 

こちらの記事も未だ読んでいない人は是非!

 

sharenote.hatenablog.com

 

追記

ブログ立ち上げて4日目にしてたくさんシェアしていただきありがとうございます!
なんと当ブログが桃瀬美咲さん本人にツイートしていただけました!

 

 

嬉しすぎて追記しちゃいました!笑

 

あなたも、もし少しでもこの記事が面白いと感じて頂けましたら下のソーシャルボタンより拡散のご協力お願いします(・∀・)

 

SPONSORED LINK