シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

小型機墜落事故の川村泰史(機長)が恋チュンMVに出演していた!?

f:id:m1526:20150727071313j:plain

26日に東京都調布市富士見町に墜落した小型機の機長の川村泰史さんが、”恋チュン”こと、AKB48恋するフォーチュンクッキーの東京都調布市Ver.に出演していた事が判明しました。

SPONSORED LINK
 

調布市の小型機墜落事故とは?

東京都は調布市で26日の午前11時頃、5人を乗せた小型プロペラ機が墜落しました。それにより、墜落した小型機のほか、民家10棟や車2台も炎上する事故になり、3名死亡、5名負傷という悲しい事態になりました。

 

現在、警視庁は調布署に50名の特別捜査本部を設置し、業務上過失致死傷の疑いで捜査が進んでいるそうですが、亡くなった3名のうち1名は機長であり、小型機を操縦していた川村泰史さんということもあり、一体何が起こったのか真相が明らかになるのはないかもしれません。

 

事故とは言え、本当に悲しい事態になりました。

ご冥福をお祈りします。

 

SPONSORED LINK
 

川村泰史が恋チュンMVに出演していた!

さて、今回の事故で機長であり、墜落した小型機を操縦していた川村泰史さんの経歴やFacebookなど、どのような人物だったのか調べている人が多いそうです。

 

事故でお亡くなりになってしまったので

少し不謹慎な気もしますが、やはりその事故を

起こした張本人である、川村泰史さんってどんな人物だったのか気になります。

 

私もその一人。

 

で、川村泰史さんについて調べていたのですが

なんと、AKB48の恋チュンの調布市Ver.のMVに出演していたことが判明しました!

 

川村泰史が出演している恋チュン動画 

こちらが公式でアップされている恋チュン動画調布市Ver.


恋するフォーチュンクッキー東京都調布市 Ver. / AKB48[公式] - YouTube

 

川村泰史さんは、44秒あたりで出てきます。

 

こうして楽しそうに踊っている姿を見ると

本当に悲しくなっちゃいますが、明るそうな人ですよね。

 

最後に

今回の事故でお亡くなりになった方へ心よりご冥福をお祈りします。

 

操縦していた川村泰史さんも亡くなってしまい、事故が起きた時に何が起きたのか真相が明らかになるかはわかりませんが、お亡くなりになった人、そして、負傷された人の為にも真相に近づければいいですね。

 

墜落した小型機は過去にも事故を起こしていた小型機だったそうなので、管理していた日本エアロテックの管理状況や安全対策なども詳しく徹底的に調べてもらいたいですね。

【関連記事】

 

sharenote.hatenablog.com

 

SPONSORED LINK