シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

鈴木希望さんの母が川村泰史に佇む女性と判明!娘がまだ中に・・

f:id:m1526:20150727071313j:plain

26日に調布市で起きた悲劇。

 

小型機墜落事故の被害者・死者が報道されました。

亡くなったのは・・

 

機長の川村泰史さん、飛行機前部座席にいた早川充さん、そして全焼した住民の鈴木希望(のぞみ)さんの3名。

 

川村泰史さんに佇む女性が現場にいたとの事ですが、鈴木希望さんのお母様との情報が濃厚だそうです。

SPONSORED LINK
 

鈴木希望さんについて

小型機墜落による二次災害で家が全焼してしまい、お亡くなりになった鈴木希望さん。

 

鈴木希望さんは、トリマーだったそうで、犬を10匹飼っていたそうで、炎上する民家から『熱い、熱い・・』と悲鳴が近所まで聞こえていたそうです。付近の住民が『早く逃げろ!』と声をかけるも、鈴木希望さんは2階から飼っていた犬を逃すので精一杯だったそうです・・。

 

そして、鈴木希望の母は、1階で怪我を負いながらも、『中にまだ娘が!』と何度も家に入ろうとしていたそうです。

 

本当に悲しくて仕方ありません。

 

さらに、悲しいのが

鈴木希望さんは今月引っ越してきたばかりだという。

 

以前は、鈴木さんの祖父と祖母が暮らしていたが数年前に祖父が亡くなり、祖母は府中を離れ、鈴木希望さんと母が引っ越してきたばかりだったそうです。

 

その為、今回の事故で亡くなられた

鈴木希望さんとお母様と親しい人は

そこまでいなかった模様。

 

新生活をこれからはじめようというときに

こんなことになってしまったのは胸が苦しくて仕方がありませんね。

 

鈴木希望さんは、自分の命を犠牲にして

犬を逃す程、優しくて強い女性だったのだと思います。

 

心よりご冥福をお祈りします。

 

SPONSORED LINK
 

ネットの反応

今回の小型機墜落事故での死者が

報道され、ネット上でご冥福をお祈りする声が多数ある。

 

ただ一方で、鈴木希望さんが

犬を10匹飼っていたからだと

避難する声もあるんだとか。

 

本当に腹立たしい限りですね。

 

完全に被害者であり、犠牲者でしょ。

人として最低だと思います。

 

最後に

日本エアロテックは今後どのような対応をするのでしょうか。

 

これは個人的の予想ですが、お亡くなりになった機長の川村泰史さんはとても優秀な方だったという情報が多数ありますし、やはり過去にも事故経験があったり異音が聞こえていたという声もあることから、小型機を管理している日本エアロテックに何か問題があったのではないかと思います。

 

もちろん、それらはこれから

警察の方が調べてくれるとは思いますが。

 

もし、日本エアロテックさんの方に問題があったことが発覚した場合、変な言い訳などは絶対にやめて欲しいですよね。しっかりと誠意を見せて亡くなった方や負傷された方への誠意ある対応をしてほしいと思います。

 

最後に、今回の事故でお亡くなりになった

鈴木希望さん、川村泰史さん、早川充さん。

 

心よりご冥福をお祈りします。

 

【関連記事】

 

sharenote.hatenablog.com

 

SPONSORED LINK