シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

【マツコの知らない世界 テニス】松岡修造にマツコブチ切れ!?

 

f:id:m1526:20150728171821j:plain

 

7月28日21:00放送のマツコの知らない世界は、あの熱い男・松岡修造さんの持ち込み企画で『マツコの知らないテニスの世界』なんだとか。

 

 

テニスと言えば、錦織圭選手の大活躍により最近注目する人が増えていますよね~。そんなテニスを松岡修造さんがもっと楽しんで欲しいと『100倍テニスをおもしろく見る方法』を紹介してくれるそうですよ~。

 

 

ミーハーな私は錦織圭選手の影響で最近テニスを見るようになった口でして、そんな私には『テニスを100倍おもしろく見る方法』にかなり興味あったりします。

 

また、250キロのサーブがマツコを襲うそうです。

 

マツコ・デラックスさんも『あんたばかじゃないの!?』とブチ切れるとか!?

 

マツコの知らない世界 テニス】見どころ!

f:id:m1526:20150728171842j:plain

 

マツコの知らない世界と言えば、あらゆるジャンルの専門家が来て、魅力を伝えてくれる番組で自分が知らない世界のことがわかるので個人的に大好きな番組の1つでもあります。

 

そして7月28日の放送では『マツコの知らない世界 テニス』ということで、松岡修造さんがテニスの魅力を伝えてくれるそうで、そりゃーもう、熱くなることは間違いないでしょう。

 

 

松岡修造さんがフェデラーから錦織圭まで、このような所に注目しながら見ればテニスは100倍面白くなるよ~って情報を教えてくれるそう。

 

SPONSORED LINK
 

そして個人的に注目しているのは

『250キロのサーブがマツコを襲う!』というところですね。

 

マツコさんはトークのイメージしかないので、運動しているのは新鮮ですし、そもそも250キロのサーブなんて普通の人でも危ないじゃないですか。それを失礼ですがあの体型のマツコさんに向けるなんて・・

 

ただのでかい的になってしまわないか心配であります。笑

 


「マツコを狙え!」松岡修造初共演でマツコに強烈スマッシュ!! 7/28(火)『マツコの知らない世 ...

 

予告動画を見る限りでは、逃げるとかではなく、入れ物の中に入ったマツコさんに向けて松岡修造さんがとにかく打ちまくっていますね。笑

 

テレビの番組表には『250キロのサーブがマツコを襲う!』と書いてあるので個人的には野球のピッチングマシンのように機械だと思っていたのですが松岡修造さんが打ち込んでいますね。今でも250キロも出るというのが普通に驚きですよね~。

 

松岡修造の魂の指導もある!?

f:id:m1526:20150728171816j:plain

予告動画を見る限り誰かに熱く指導している松岡修造さんの姿が確認できます。いや、本当に熱い男ですよね~。カッコいい!

 

マツコさんがどこまでテニスの世界を知っているのかわかりませんが、予告などを見る限りではテニスをあまり知らない私のような人でも楽しめる内容になっているのではないでしょうか。

 

楽しみですね。

 

熱い男、松岡修造が出演する【マツコの知らない世界 テニス】は7月28日21時放送ですのでお見逃しなくっ!!