シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

吉田鋼太郎に新恋人とフライデーが報道!安蘭けいとの破局原因は?

http://img.cinemacafe.net/imgs/articlemain/127694.jpg

 

半沢直樹』や『花子とアン』などで大ブレイクした吉田鋼太郎さんに新恋人の存在をフライデーが報道しましたね。

 

安蘭けいさんと同棲生活をしているとかねてから言われていたものの女性セブンによると、最近になって同棲を解消したと言われています。

 

やはり吉田鋼太郎さんと安蘭けいさんの破局の原因はフライデーが報じた新恋人の存在なのでしょうか・・?

 

SPONSORED LINK
 

 

吉田鋼太郎安蘭けいの馴れ初めは?

http://www.jprime.jp/wp/wp-content/uploads/20150224_yoshida_eye.jpg

俳優の吉田鋼太郎さんと元宝塚のトップスターである安蘭けいさんの破局報道やフライデーによる吉田鋼太郎さんの新恋人のスクープでネット上では話題になっていますが、そもそも、2人はいつから交際していたのでしょうか。

 

まずは、吉田鋼太郎さんと安蘭けいさんの馴れ初めを見て行きましょう。

 

吉田鋼太郎さんと安蘭けいさんは実は2011年からだそうで、舞台『アントニーとクレオパトラ』で共演をきっかけに交際。

 

約4年程交際されていて、結婚も視野にいれ真剣に同棲していたはずだったのですが、女性セブンによると4月下旬に安蘭けいさんが一人で出て行ったと報道。

 

フライデーが吉田鋼太郎の新恋人をスクープ!

 

さて、そんな吉田鋼太郎さんと安蘭けいさんの破局報道が出たと思ったら出てきたのがフライデーですね。

 

2015年7月に代官山のカフェで新恋人と思われる一般女性と一緒にいる所をフライデーがばっちりスクープしています。

 

やはり、安蘭けいさんとの破局報道直後のフライデーの新恋人報道ですから、2人の破局の原因はこの新恋人の存在が大きいと思うのが普通ですよね。

 

ですが、私の個人的な意見では、フライデーが報じた新恋人だけが破局の原因ではないと睨んでいたりします。

SPONSORED LINK
 

 

破局の原因は吉田鋼太郎の女好き?

 

意外と知らない人が多いみたいですが、吉田鋼太郎さんはモテるんですよね~。あのちょいワルな感じがカッコいいのでしょうか。

 

実は、吉田鋼太郎さんはバツ3で2人目の子供もいます。そして56歳という年齢にして新恋人報道ですからかなりの色男なんでしょう。

 

このことから吉田鋼太郎さんがモテるという事はわかって頂けたと思いますが、またやっかいなのが、吉田鋼太郎さんの女好きです。笑

 

吉田鋼太郎さんは、安蘭けいさんと交際中も、舞台の客席の一般女性をチェックしていたり色んな女優さんと『どうすれば仲良くなれるか?』と本気で悩む事はよくあることだそうです。

 

 

また、共演する高嶋政宏さんが妻のシルビア・グラブさんを本気で誘拐したことを暴露されたと思えば、それでも懲りず、今度は安蘭けいさんがいながら、テレビで吉田羊さんに生告白したりですね。笑

 

56歳にして現役バリバリとは
男からすると少しカッコいいと感じますが
やはり、子供さんもいらっしゃるので
どうなのかな~なんて思います。

 

 

このようなことから、吉田鋼太郎さんと安蘭けいさんの破局の原因はフライデーの新恋人だけではなく、これまでの”幾多の女性の存在”や、吉田鋼太郎さんの”女癖の悪さ”などが積もり積もって破局することになったのではないかというのが私の見解です。

 

 

あくまで予想ですが。

 

最後に

それにしても、吉田鋼太郎さんと安蘭けいさんはペアリングをしたりするほどのラブラブっぷりだっただけに、個人的には少し残念です。

 

あの年齢でモテモテで男としてカッコいいなと素直に思ってしまいますが、そろそろ落ち着いてもいいんじゃないかと感じる報道でした。

 

SPONSORED LINK