シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

うちだゆうほwiki風プロフィール!ノブと結婚で話題!ネットの反応は?

http://asukiku.jp/wp-content/uploads/2015/07/532x800x41f6e1807e53abfd45fcf5f2-e1438349113498.jpg

 

可愛くて人気を集めるモデル、うちだゆうほさんがthe telephonesのノブさんこと岡本伸明さんと結婚しネット上で話題になっていますね。

 

そこで今回は謎に包まれている人気モデルうちだゆうほさんについて調べてみました!

SPONSORED LINK
 

 

うちだゆうほのwiki風プロフィール

ノブさんと結婚し注目が集まるうちだゆうほさん。

 

うちだゆうほさんについて調べてみると、まだwikiが存在しておらず、関する情報少なく謎に包まれています。なので今回もうちだゆうほさんを丸裸にすべく、色々調べました!

 

まずは、うちだゆうほさんのwiki風プロフィールから。

 

  • 名前:内田佑朋(うちだゆうほ)
  • 生年月日:1995年12月7日
  • 出身:千葉県
  • 所属:無所属
  • 身長:170cm
  • 体重:43kg
  • 趣味:読書、音楽鑑賞

 

うちだゆうほさんについて調べていく中でわかったことが無所属新人ということ。だから情報が少ないんやなーと勝手に納得しています。笑

 

うちだゆうほという名前は本名とのことで、サロンモデルや読者モデルなどで活躍し、フレデリックなどのロックアーティストのPVにも出演されているそうです。

 

スナップショットなどで可愛いと話題になっているので既にコアなファンがいそうな感じですね。

 

 

そんなうちだゆうほさんは可愛くて19歳で結婚。

 

そりゃー注目されますよね~!

SPONSORED LINK
 

 

うちだゆうほとノブがついに結婚!

 

7月31日にうちだゆうほさんとノブさんの結婚報道が挙がりました。とてもおめでたいニュースですね~。

 

二人の出会いは2014年の4月にモデルの撮影で共演した時だそうで、出会って1年ちょっとで結婚ということになります。

 

なんでも、以前からノブさんと付き合っていることはわかっていたそうなので、コアなファンからは遂に結婚か!と言われているそうですが、そうは言っても出会って1年ちょっとですから個人的は早い方なのではないかと思います。

 

うちだゆうほが結婚!ネットの反応は?

 

ヤフーの検索ランキングでも上位にランクインするほど二人の結婚が注目されていてネット上でも話題になっています。

 

 

 

 

 

 

 

こうやってネット上の反応を見ていると、うちだゆうほさんと同じ世代の方々が話題にしているようですね。また、どちらかと言うと、ノブさんのファンが結婚に盛り上がっている様子。

 

 

まあ、知名度的には仕方ないかと。 

 

最後に 

今回のうちだゆうほさんについては、ブロガー泣かせの本当に情報が少ないので、情報が分かり次第色々追記していきますね。

 

何はともあれ、結婚おめでとうございます。 

 

SPONSORED LINK