シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

村越周司とケンコバは不仲?原因は村越周司のクズっぷりか?

 

村越周司さんという芸人さんをご存知ですか?

 

実は、ケンコバことケンドーコバヤシさんの元相方。そんな村越周司さんがケンコバさんと5年ぶりの共演を果たすも感動の再開にはならず”クズ呼ばわり”されたそうです。

 

二人は不仲なのでしょうか?

 

村越周司さんのクズさなどを見て行きましょう!笑

 

SPONSORED LINK
 

 

村越周司ケンコバは元コンビ!?

 

現在、様々な舞台で活躍するケンドーコバヤシことケンコバさん。恐らく知らない人はいないと言っても過言ではないのではないでしょうか。

 

ですが、ケンコバさんが元コンビだということは
意外と知らない人が多いそうですね!

 

そう、今回取り上げている村越周司さんがケンコバさんの元相方で、『モストデンジャラスコンビ』というコンビ名で活動されていたんです。

 

同期には、中川家陣内智則たむらけんじなどがいて今ではテレビなどで活躍するメンツばかり。もちろん、元相方にあたるケンコバもその一人で、現在、ピン芸人として活動する村越周司さんだけが取り残された感が否めない。

 

 (同期のハリガネロックはあえてスルーで。笑)

 

 さて、そんな村越周司さんがケンコバさんがMCを務める『TOKYO MX1 どうなる?』で5年振りにテレビ共演を果たします。

 

が、感動の再会ではなく・・

 

何しに来てん!?お前は人間としてクズや!

 

と罵声を浴びせたそう。

 

何故そこまでクズ呼ばわりされているのでしょうか?

 

村越周司のクズっぷりがヤバイ?

 

ケンコバさんがクズ呼ばわりする村越周司さん。

 

それもそのはず?
彼を知っている人は納得できる事でしょう。

 

ケンコバさんはどちらかと言うと悪役キャラ?なので、ついついキツイ言葉を投げかける事が多いので、モストデンジャラスコンビの解散の原因は不仲か?という声も多数あったんですね。

 

ですが、あとで詳しく書きますが不仲ではないんです。

 

ただ、村越周司さんとケンコバさんの5年振り再会が感動の再会にならなかったのは、やはり村越周司さんのクズっぷりが原因かと思われます。笑

 

SPONSORED LINK
 

 

村越周司さんのクズっぷりがわかるエピソードとして有名なものであれば、モストデンジャラスコンビとしてケンコバさんと活動している最中、何の前触れもなく村越周司さんは突如『歯科技工士を目指す!』言い出しコンビは解散しています。

 

一度、吉本を辞めて本当に歯科技工士を目指して勉強されていました。

 

こう聞くとむしろ応援したくなりますが、実は本心は村越周司さんの小心者の性格から舞台に立つ時の緊張に耐えられなかったからだそうで、歯科技工士を目指す理由も”白衣を着る仕事”がしたいという理由でした。

 

そして、専門学校で合格率99%と言われる試験に不合格になり先生に『向いていない』と言われたことが原因で歯科技工士を志すのを辞めて職を転々としています。

 

 

徐々に村越周司さんのクズっぷりが見えてきましたか?笑

 

 

沖縄にコロッケ屋を開店してみたり、とにかくやりたいことをやるという人なんですかね。それはカッコいいと個人的には思いますが、2人の息子さんもいますし、少し見切り発車過ぎるのかなーと思います。

 

その後、バッファロー吾郎ケンコバさんの番組に出演し、急遽ピン芸人として復帰を宣言し、ギャグ芸人として活動することになります。

 

 

他にも、大阪では人気番組『ごきげんブランニュー』に出演して、様々な企画に後輩芸人と挑戦するも、クズっぷりを発揮し、後輩のスーパーマラドーナの武智にキレられるなども管理人には記憶に残っています。

 

現在はピン芸人として活動しながらもガードマンとしての収入が主な収入源だそうです。

 

村越周司ケンコバは不仲?

 

 元相方同士である二人ですが、不仲ということではなさそうです。

 

ただ、ケンコバさんが『お前は人間としてクズだ!』と言うのは本心かもしれませんね。

 

不仲ではないのは一目瞭然でケンコバさんは『村越周司はいいやつ』と語っていますし、解散してからもケンコバさんの番組に何度も素人として村越周司さんは出演されています。

 

最後に

村越周司さんとケンコバさんの5年ぶりの共演が話題になりそうな気がしますね!

 

27時間テレビでは天然素材に注目が集まりましたし、ケンコバさんが元モストデンジャラスコンビと知らない世代に注目されそうな予感。

 

そんな二人の模様は24日放送されるとのこと。

 

では、最後に村越周司さんのクズっぷり発言をどうぞ。

 

おこぼれで仕事をもらえるので助かる。元相方が売れてるのは利用するべき

 

 

ここまで来ると逆にカッコいい村越周司さんに関する記事でした!

 

SPONSORED LINK