シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

鈴木香音が激痩せしたダイエット方法とは?私にも出来るのか!?

 

f:id:m1526:20150726191229j:plain

モーニング娘。’15(以下、モー娘。鈴木香音さんが激痩せしてかわいくなったとネット上で話題になっていますね。何でも、”激痩せ”効果で現在のモーニング娘では1番の知名度にまで上り詰めたという意見もあるほど。

 

そこで1番気になることは、激痩せに成功した鈴木香音さんのダイエット方法ではないでしょうか?

 

男性は、『かわいくなったー!!!』と盛り上がっていますが、女性が気になるのは、やはり実際に激痩せした人のダイエット方法ですよね~。そこで、鈴木香音さんがどのようなダイエット方法で激痩せに成功したのか調べてみました!

SPONSORED LINK
 

鈴木香音が激痩せに成功したダイエット方法は!?

モー娘。鈴木香音さんといえば、デビュー時はまだ中学生になったばかりで、美少女として注目されていて、まだ普通の体型でした。ですが、”食べること”が大好きな鈴木香音さんはデビューから数カ月後には太っていき、周りからは”関取”と言われたり、自らも”ドラえもん”と言うなど、ぽっちゃりを武器にキャラ変更していきましたよね~。

 

個人的には、”ぽっちゃり”を武器にして活動されていたので、ダイエットには興味が無いものだと思ってました。笑

 

 

そんな鈴木香音さんが激痩せと聞いて

私と同様にかなり驚いた人も多いんじゃないかな。

 

個人的にもかなり可愛くなったと思います。

 

さて、そんな鈴木香音さんのダイエット方法とは・・

きゅうりダイエット』になります。

 

ある大学の研究によると、きゅうりに多く含まれる『ホスホリパーゼ』という酵素は脂肪を分解する働きがあると言われていて、低カロリーであるきゅうりはダイエットには適していると言われています。

 

ただですね、やはりきゅうりを食べれば痩せれる程、ダイエットの世界は甘いものではないですよね・・。

 

SPONSORED LINK
 

鈴木香音のきゅうりダイエットは私でも痩せられるのか?

 

ダイエットに適しているきゅうりを食べるだけなら

私にも出来そう~!なんて思いませんか・・?

 

ですが、やはり”きゅうりを食べるだけ”では

痩せれないのがダイエットです。

 

鈴木香音さんも、きゅうりダイエットをして激痩せしていますが、彼女は大好きなチーズケーキを封印するなどの食事制限や、アイドルとして活動していく中での、ダンスパフォーマンスなどで激しい運動などもされています。

 

その結果、激痩せに繋がったと個人的には感じます。

 

また、元々食べることが大好きな鈴木香音さんですから、食べる量も凄かったのだと思いますが、それを食事制限すれば、やはり痩せるんじゃないかと。

 

つまり、きゅうりダイエットの効果がないとは言わないまでも、一般的なダイエットと同じように、食事制限や適度な運動がやはり必要不可欠だと言うのが個人的な見解です。

 

深夜の通販番組などで紹介されるダイエット器具。ワンダーコアなども人気ですが、どれを見ても下の方に小さく『食事制限と適度な有酸素運動をしています』と書かれているわけで、結局1番痩せるのに重要なのは『食事制限』と『有酸素運動』なのかもしれませんね。

 

もし、あなたが鈴木香音さんの激痩せを見て、きゅうりダイエットに取り組もうと思うのであれば、やはり、食事制限と運動も意識して取り組んでみるといいかもしれません。

 

最後に

最後に、きゅうりダイエットの注意点を!

 

これは、私の記憶なので少し曖昧ですが、きゅうりは世界一栄養がない食材だと言われていたような気がします。世界一というのが少し曖昧で申し訳ないのですが、どちらにせよ、栄養素は少ないと思います。

 

なので、きゅうりダイエットに取り組む場合でも

『きゅうり以外、食べない』というのは危険だと思いますので注意してくださいね。

SPONSORED LINK