シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

2015-08-21から1日間の記事一覧

みさママレシピが凄い!サバ缶カレー・ガスパチョパスタ・かさ増しひつまぶし

8月21日に放送された「コレ、考えた人天才じゃね?」で人気主婦ブロガーであるみさママさんが披露したサバ缶カレー、ガスパチョパスタ、かさ増しひつまぶしのレシピを紹介したいと思います。 個人的にはサバ缶カレーが一番美味しそうと感じましたし、驚きの…

魔法水の作り方!シミ抜きライフハック!テレビで紹介され話題!

「コレ、考えた人天才じゃね?」でシミ抜きライフハックとして紹介された魔法水。その名に恥じぬ程、抜群のシミ抜き効果を誇り2週連続紹介されたりネット上でも話題になっている魔法水。 この魔法水は茨城県のクリーニング店「ヨコクラ」の店主が「家庭でも…

竹野内豊がA-Studioに登場!倉科カナとの結婚報告はあるのか?

元祖イケメン俳優で倉科カナさんと交際中で何かと話題の竹野内豊さんが8月21日放送のA-Studioに久しぶりに出演するそう。 久しぶりのA-Studio出演で注目を集めているが、ファンの間ではサプライズで倉科カナさんとの結婚報告があるのでは?との声もあるん…

黒羽麻璃央って本名なの?高校はどこ?BL主役俳優だが彼女は?

テニスの王子様のミュージカルで菊丸英二役を演じ2015年には人気BL(ボーイズラブ)漫画「宇田川町で待っててよ。」で横田龍儀さんとW主演を務める黒羽麻璃央さん。 インパクトのある名前ですが、本名なのでしょうか? また出身高校やBL主演を演じた黒羽麻璃央…

クラッシュオブキングス(Clash of kings)CMで窪塚洋介のキング復活?

スマホゲーム「クラッシュオブキングス(Clash of kings)」の新CMで窪塚洋介さんが池袋ウエストゲートパークで演じたキング役で出演するそうですねぇ! 何でも窪塚洋介さんがテレビCMに出演するのは11年振り。 窪塚洋介さんがかなり久しぶりのCMでかなり久…