シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

2015-08-09から1日間の記事一覧

藤原令子がデスノートで大ブレイク中!兄弟や彼氏について調べてみた!

現在デスノートに出演する藤原令子さんへ出演オファーが殺到しているそうですねぇ。その勢いは凄いらしくあの有村架純さんの人気に続くと言われているそうな。 黒髪清楚系の美少女さんですもんねぇ。 そんな藤原令子さんについて詳しく調べてみました!

ホィア・バキュー・フォレストという呪われた森が恐すぎる!【世界の果てまでイッテQ】

連日猛暑日が続き、高校野球は開幕。セミの鳴き声が響き渡り本格的な夏真っ盛り。 今回は、暑さをぶっ飛ばす怖い場所を紹介! 紹介するのは、ルーマニアにある『ホィア・バキュー・フォレスト』という呪われた森。何でも、世界の果てまでイッテQで珍獣ハンター…

ゲームオブウォーCMの日本人女優は誰?世界一の女性?

CM

最近テレビでよく見るゲームオブウォー(Game of War)のCM。伊勢谷友介さんのカッコいい演技についつい目を取られていましたが、最近は新CMが放送されていましたね! 今回は日本人女性が抜擢されている!? しかも、かなりの美人。 あのゲームオブウォーのC…

蛭田みな美の出身や高校!兄のゴルフの腕前は?ミライモンスター登場!

16歳に日本女子アマチュアゴルフ選手権で優勝し、次世代のゴルフ界を引っ張っていくではないかと注目を集める蛭田みな美(ひるたみなみ)ちゃん。 そんな蛭田みな美ちゃんがミライモンスターに登場します! ミライモンスターといえば、今後活躍するであろう…