シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

内田眞由美が卒業!今後は焼肉店オーナー兼タレント?彼氏や結婚は?

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/03/05/jpeg/G20130305005325270_view.jpg

 

またまたAKB48グループから卒業者が。

 

今度はAKB48のチームKで第1回の「じゃんけん大会」で優勝し初の選抜入りやセンターを勝ち取った内田眞由美ちゃん。

 

内田眞由美ちゃんと言えば・・AKB48という国民的アイドルグループの一員でありながら、東京都は新大久保に『焼肉IWA』という焼肉店を構える経営者の顔も。

 

卒業後は焼肉店のオーナー兼タレント業に専念すると言われていますが、一方で違う噂もあるそうです。

SPONSORED LINK
 

 

内田眞由美の卒業理由は?

http://i.ytimg.com/vi/0qEVzi9Z7u0/maxresdefault.jpg

内田眞由美ちゃんが卒業を発表し、
いまネット上ではかなり話題になっていますね~。

 

AKBに加入したのが2007年。

 

まずは研究生からのスタートで2009年にチームKに昇格。当時のチームKと言えば、卒業後も女優として数々のドラマ出演をされたり活躍する大島優子さんがリーダーでセンターも勝ち取っていた大きな存在。

 

そんな大島優子さんに対し、内田眞由美さんが『私だってセンターに立ちたい。センターを奪い取ります。』と発言したのがファンにとっては先日のことのように感じるのではないでしょうか。

 

 

そして大島優子さんに大口を叩いたその年の『第1回じゃんけん大会』で見事優勝を果たし、本人の望んでた形とは違うかもしれませんが、見事発言を現実にし、センターの座を獲得し、ファンの間ではそれはもう、盛り上がりました。

 

内田眞由美ちゃんがセンターを務めた『チャンスの順番』は彼女にとって1つの夢を叶えた思い出の曲だと思います。

 


【MV】 チャンスの順番 / AKB48[公式] - YouTube

 

 

それからはAKBとしての活動の傍らでフォトエッセイの出版やダイエット企画などにも挑戦し、さらには焼肉店のオーナーにも。

 

まさに、チームKの時の大島優子さんへの発言からわかるように、持ち前の『負けん気の強さ』と『明るさ』で様々な舞台で活躍するようになりました。

 

そんな内田眞由美ちゃんがまさかの卒業発表。

 

個人的にはたかみなの卒業の影響かな~なんて少し思ってしまいました。と言うのも、研究生時代からたかみなこと高橋みなみさんのファンだと言ってましたからね。そんなたかみなも卒業してしまうので、内田眞由美ちゃんも卒業・・的な。笑

 

が、ネット上では彼氏と電撃結婚するのではないか?

 

なんて噂があるんだとか。

SPONSORED LINK
 

 

内田眞由美の彼氏や結婚の噂は?

内田眞由美ちゃんの卒業発表を受けて一部のファンが『彼氏と電撃結婚とかない?』と噂にしているそうです。

 

AKB48と言えば、恋愛禁止。

 

ましてや、ほとんどのメンバーが10代半ばから研究生などのAKBグループですからね。10代の女子なんて恋愛以外何にも興味ないんじゃない?って時に恋愛を禁止されるわけですから、卒業発表があると、どうしても恋愛関係で卒業すると思ってしまう人もいるわけですね。

 

内田眞由美ちゃんの卒業発表を受けて
彼氏と電撃結婚!?と噂になるのも仕方がない気もしますが。

 

今のところ、噂レベルで
彼氏や結婚については何の情報もありません。

 

まだ内田眞由美ちゃんがいつ卒業するのかわかりませんが、彼女は焼肉店オーナーの顔もありますし、仮に彼氏がいたとしても、これから忙しくなるので当分はないかと思います。

 

卒業後、いきなり結婚は
ファンとしては悲しいですしね。笑

 

最後に 

 内田眞由美ちゃんはAKBから卒業し焼肉店オーナー兼タレント業に専念していく事を発表しましたが、卒業公演の日程など具体的な情報はまだ何もわかっていません。

 

分かり次第、追記していくので続報をお待ちください。

 

内田眞由美ちゃんファンの方は少し寂しいニュースかもしれませんが、今後今以上の活躍をしてくれることを応援してあげましょう!

 

SPONSORED LINK