シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

たけうち亜美は工事済み?整形費用や本名が気になる!

o0800079113265507314_Fotor

 

最近話題のニューハーフたけうち亜美さん。

 

ニューハーフ初のグラビアアイドルで美人すぎると最近テレビにもよく出演されていますね~。本日放送されたダウンタウンDXにも出演されていました。

 

最近オネエタレントやニューハーフのタレントさんが次々に出てきていますが、その中でもたけうち亜美さんはトップクラスで綺麗な方ですよね。

 

元の性別は男ということでズバリ気になるのは・・

工事済みなの?

 

ということですよね。
詳しく調べてみましたよ~。

SPONSORED LINK
 

 

たけうち亜美は工事済み?

http://entameflash.masa7342.com/wp-content/uploads/2015/07/mig-2_Fotor-254x300.jpg

たけうち亜美さんを知らない人が彼女?の写真などを見ると、普通の女性でむしろかわいい女性として疑わない程、綺麗なたけうち亜美さん。

 

そんな綺麗なたけうち亜美さんは整形工事済みなのでしょうか?

 

 

とあまり引っ張っても大方の予想はついていらっしゃると思うので結論から言うと、『工事済み』だそうです。

 

と、まあここまでは想定内。

 

ですが!!

 

整形した部分を知っていますか?

 

もし知らないのであれば驚くと思いますよ~。

 

たけうち亜美が整形している部分は?

http://entameflash.masa7342.com/wp-content/uploads/2015/07/takeuchi_Fotor-255x300.jpg

最近何かと世間を騒がせていて、オネエ界という枠組みで見れば先輩に当たるであろうカバちゃんなんかは、ロンハーなどに出演するたびにどこかいじってると言われるほど、様々な部分を整形工事していますよね。

 

し、元は男性なのでそれくらいは当然のことなのかなーと。

 

ですが、なんとたけうち亜美さんが整形しているのは・・

 

  • シンボル(笑)
  • その他

のみだそうです。

 

その他と言うとざっくりしていますが、主にホルモン関係とのこと。

 

声質や肌をより女性に近づける為に必要な措置なので、大抵のオネエの方はされていますよね。※マエケンさんなどの例外もありますが。笑

 

となると、男の勲章と胸のみなんですよね。

 

てっきり顔も整形していると思っていたので個人的にはかなりの驚き!元々の顔ということなので、やはり髪型や化粧で本当にイメージが変わるんですね。

 

すっぴんも可愛いと話題になっています。

 

http://hyouhyouka.com/wp-content/uploads/2015/07/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89-33.jpg

 

恐ろしや・・・。笑

 

私が好きなロンハーの話ばかりで申し訳ないですがロンハーで男芸人が女装する企画がありますが、プロのメイクがあるとはいえ、本当に綺麗な人もいますもんね。

 

さて、工事している場所がわかれば気になるのは費用ですが、これまた、たけうち亜美さんは驚くほど良心的な金額で工事をしたそうです!

 

SPONSORED LINK
 

 

整形費用が良心的すぎる件!

オネエで有名なタレントであるIKKOさんやカバちゃんなんかはかなりの金額を費やして努力されていることは様々な番組で言われていますよね。

 

私みたいな整形について知識がない人間は整形=高額だと思ってしまいますし、そもそも元は男性なので高額になるのも当然だと思っていたのですが・・・

 

なんとたけうち亜美さんは
かなりリーズナブルで女性になられたんだとか。笑

 

具体的には・・

 

  • 胸:60万円
  • シンボル:120万円
  • その他:20万円 

 だそうです。

 

もちろんおおよその金額だとは思いますが。

 

シンボルについては150万円くらいするのが一般的なんだそうでこれだけでもかなり良心的なんじゃないでしょうか。

 

 

もちろん、高額には間違いないんですけどね。

 

これくらいの金額であれば、本気で女性になりたいと考えているなら手が出ないこともないのではないでしょうか。

 

もちろん、たけうち亜美さんの元が良いというのが大きいとは思いますけど。

 

 

カバちゃんやIKKOさんを見てると
お金を賭けても限界があるみたいですし・・笑

(失礼な発言すいません。)

 

何はともあれ、驚くべきたけうち亜美さんの整形費用は驚くほど良心的で多くのオネエになりたい方への励みになったことでしょう。

 

そんなたけうち亜美さんですが、
本名がもう、かなり男らしいんですよ。

 

たけうち亜美の本名は男の中の男?

 

 たけうち亜美さんの本名は

 

小野雄治郎(おのゆうじろう)

 

なんだとか。

 

”ゆうじろう”と聞くと、石原裕次郎よりも範馬勇次郎が思い浮かぶ管理人にとってはまさに男の中の男の名前の1つです。笑

 

 

しかも、”ゆう”の部分が雄(おす)と書くそうですから。笑

 

 

これはたけうち亜美さんの1つの武器のようなもので、自虐ネタとして自身のイベントなどで言って笑いを誘っているそうですよ~。戸籍上、名前が今のままの方が面白いと自身でもいうくらい。

 

最後に

 本当に美人なたけうち亜美さん。

 

今後たくさんのバラエティに出演する機会が増えそうですね!今のうちにチェックしておきましょう!

 

美人すぎるオネエの次はイケメン過ぎるオネエもどうぞ!

 

 

sharenote.hatenablog.com

 

 

それでは以上です!

 

もしこの記事が少しでも面白いと想って頂けましたら下のソーシャルボタンを押して拡散のご協力お願いします(・∀・)

SPONSORED LINK