シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

竹野内豊がA-Studioに登場!倉科カナとの結婚報告はあるのか?

元祖イケメン俳優で倉科カナさんと交際中で何かと話題の竹野内豊さんが8月21日放送のA-Studioに久しぶりに出演するそう。

 

久しぶりのA-Studio出演で注目を集めているが、ファンの間ではサプライズ倉科カナさんとの結婚報告があるのでは?との声もあるんだとか。

 

結婚秒読みと言われ、8月中にも結婚か?とも報道される竹野内豊さんと倉科カナさんですから「ない」とも言えないですよねぇ!

 

早速見て行きましょう!

 

SPONSORED LINK
 

 

竹野内豊がA-Studioに!

A-Studioと言えば鶴瓶さんがゲストの家族や友人などゆかりのある人物と対談しにいったりして、プライベートに切り込んでいく番組。

 

芸能人の普段見られない一面がみれることも多々あり、人気番組ですよねぇ!個人的にも大好きな番組の1つであります。

 

そんな8月21日放送のA-Studioのゲストには竹野内豊さんを招き未公開エピソードや竹野内豊さんがやらかしてしまった失敗談などかなりプライベートな部分までお話してくれるそうです。

 

竹野内豊さんのプライベートと言えば・・・

 

倉科カナさんとの交際!

 

竹野内豊倉科カナの馴れ初め

今では竹野内豊さんと倉科カナさんの熱愛が報道されたのはいつのことか忘れてしまうほど前になってしまいましたよねぇ!

 

美男美女カップルで世間も公認。

 

最近でも度々週刊誌にスクープされ、結婚秒読みの噂が絶えません。

 

そんな二人の馴れ初めを見て行きましょう!

 

竹野内豊さんと倉科カナさんの熱愛報道があったのは、2014年10月のこと。かれこれもうすぐ1年になるんですね!

 

交際発覚してからもうすぐ1年になろうとしていますが、二人の出会いはもう少し前にさかのぼります。いや、もっとですかね?

 

 

2012年放送のドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演したのが二人の最初の出会いだそうで、初めての出会いから2年の月日を経て交際に至るそうです!

 

竹野内豊倉科カナは結婚間近?

実は竹野内豊さんと倉科カナさんは熱愛報道があった初めの頃から結婚を前提にした交際と報道されていました。

 

イケメン俳優の竹野内豊さんといえど倉科カナさんとは実に17歳もの年齢差があるので結婚前提は当然といえば当然のことでしょう。

 

単に週刊誌等が結婚を前提とした交際と報じているわけではなく、実際に倉科カナさんの実家がある熊本で目撃されたり二人で家電を買いに行く姿も目撃されていて、結婚前提の交際であることはわかります。

 

年齢差はかなりあるものの、倉科カナさんも現在27歳ですし結婚するには良い年齢で交際からまもなく1年ということで結婚の噂が最近でも絶えません。

 

中でも8月中に結婚なんて報道もあります。

 

SPONSORED LINK
 

 

A-Studioでサプライズ発表?

個人的にはA-Studioは確かにプライベートに密着しますし、普段見られない姿などを見せてくれますが、初めて結婚を発表するような番組ではないような気がしますが・・・

 

8月に結婚との噂もありますし
ないとも言い切れませんよねぇ!

 

鶴瓶さんが倉科カナさんとの交際についてたくさん触れてくれればもしかするとサプライズで発表する可能性も十分あるかと思います。

 

気になる人は8月21日放送のA-Studioをチェックしてみてくださいね!

 

竹野内豊さんが結婚報告するかしないかはわからないのでおいておいたとしても、竹野内豊さんが食券機に四苦八苦するというおちゃめな一面が放送されるようなので、純粋にファンからすると楽しめる内容になっていると思いますよ!

 

それではこの辺でー(・∀・)

 

SPONSORED LINK