シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

スマ婚のCMの女優・黒田エイミはハーフモデル?水原希子と大親友?

スマ婚のCMに出ている美女はハーフモデルの黒田エイミ

スマ婚のCMでウエディングドレスを着ている女優さんが綺麗だと話題になっていますね。彼女の正体は、黒田エイミさんというモデルさんなんだとか。

 

私は初めてスマ婚のCMを見た時に外国人?と思っちゃいました。

 

何でも黒田エイミさんは水原希子さんとも大親友の方だそうで、どんな人物なのか紹介していきたいと思います。

 

SPONSORED LINK
 

 

スマ婚CM女優の黒田エイミとは?

思わず外国人?と思ってしまう程、美人な黒田エイミさん。やはりハーフだったようです。まずはプロフィールから見て行きましょう。

 

黒田エイミのプロフィール画像

 

  • 名前:黒田エイミ
  • 生年月日:1988年5月14日(27歳)
  • 身長:173cm
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:エイジアクロス

 

思わず外国人?と思っちゃったのもそのはず。黒田エイミさんは父親が日本人で母親がイギリス人のハーフモデルさんです。

 

身長も173cmと流石はモデルさんですよねぇ。
しかもハーフで美人の上カッコいいときたら
女性は憧れちゃうかもしれませんね!

 

所属事務所のエイジアクロスは人気モデルで最近は女優としても活躍している水原希子さんが所属する事務所で、公式HPでは水原希子さんと並びトップページに紹介されていることからも黒田エイミさんの人気度が伺えます。

 

同じ事務所とあってか、黒田エイミさんと水原希子さんは大親友で二人の仲はネット上では話題になっているほどなんですね。

 

過去に弾丸トラベラーという番組で
二人旅にも行っていましたし。

 

ただ・・・

 

水原希子さんが「ホンマでっかTV」に出演した際に、家族以外に気を許せる友達はいないと発言し、波紋をよんだことはありますが・・少なくとも、黒田エイミさんは水原希子さんのことを親友だと思っていると思います。

 

と言うのも、もし宝くじが当たったら、「半分は自分で半分は彼氏の親と水原希子ちゃんにあげる」と語っていますからね!

 

友達想いでハーフ美人な黒田エイミさん。
ますまファンが増えそうな予感がしますねぇ~。

 

 

そんな彼女がスマ婚のCMに出演していて「あのかわいい女優さんは誰?」と密かに注目を集めているわけですが、実は2014年度のスマ婚のCMでも黒田エイミさんが出演していて、2015年度も引き続き黒田エイミさんが抜擢されているんですよねぇ~。

 

SPONSORED LINK
 

 

スマ婚CMをチェックしよう!

それでは話題のスマ婚のCMを見てみましょう!

 

まずはスマ婚CM2015「夏編パート1」をどうぞ!

 

youtu.be

 

続いてスマ婚CM2015「夏編パート2」

 

youtu.be

 

 

もはや黒田エイミさんのウエディングドレス姿は反則だと思うのは私だけなのでしょうか?笑

 

しかも髪飾り?のお花がまたいいですし。

 

こりゃ注目されるのにも納得ですよねぇ~。

 

スマ婚CM以外にも黒田エイミさんはファッション系や美容系の雑誌などにも多数登場する人気モデルさんだそう。ハーフって何であんなに綺麗な顔なんですかねぇ?羨ましい・・・。笑

 

他にもパルテノのCMにも出られていますよ!

 

youtu.be

 

また雰囲気が違いこちらの黒田エイミさんもいいですね!

 

最後に

私はスマ婚のCMでかわいいなーと思って調べてみて黒田エイミさんの存在を知った口なのですが、既に知名度もあってファッション誌や美容系等で活躍されているハーフモデルさんだったんですねぇ~。

 

私の勉強不足です。

 

今後の活動には注目していきたいと思います。
それではこの辺で~(・∀・)

 

SPONSORED LINK