シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

清水綾乃(ライフル射撃)がミライモンスターに!かわいいけど彼氏は?

 

清水綾乃さんが8月23日放送のミライモンスターに登場するそうですね!清水綾乃さんはかわいい見た目からは想像出来ないですがライフル射撃をされていて東京オリンピックで金メダルを期待されている選手。

 

そんな清水綾乃さんにスポットを当ててみました!

 

SPONSORED LINK
 

 

清水綾乃(ライフル射撃)のプロフィールや経歴

清水綾乃さんはまだwikiがないようなので、わかる範囲でプロフィールをまとめてみました。

 

image744

 

 

現在は自衛隊体育学校に所属している岐阜県出身の清水綾乃さんは今でこそライフル射撃の腕前が評価され、東京オリンピックで金メダル候補だと期待されるほどの選手ですが・・驚きなのは中学生時代3年間はライフル射撃ではなく「剣道」に打ち込んでいたんだとか。

 

私の勝手なイメージですが、オリンピックを目指す選手ってもっと小さい頃から取り組んでいるものだという印象があるので、個人的にはかなり驚きました。

 

さて、そんな清水綾乃さんがライフル射撃を始めるきっかけは母親に進められたことだそうで、中学3年生の頃にライフル射撃を始めたそうです。

 

中3からライフル射撃を始めてスポーツ推薦なんてありえるの?って思ってしまいますが、なんでも清水綾乃さんは入学前に私立済美高校で射撃の練習をするやいなや、先輩たちよりも的を当てて、スポーツ推薦をもらえたそうです。

 

素人同然の清水綾乃さんが先輩より的に当てるということは正直、先輩たちがそこまでうまくなかったのかと思ってしまいますが、清水綾乃さんは高校2年3年と国体優勝を果たされているのでまさに天才だったのでしょう。

 

そして、射撃の名門である中央大学へ入学。

 

大学時代でも数々の輝かしい成績を残した清水綾乃さんは、現在自衛隊体育学校に所属されているようです。

 

ほんと凄いという言葉しかでてきませんよねぇ~!

 

SPONSORED LINK
 

 

清水綾乃がミライモンスター(8月23日)に登場!

image745

 

ミライモンスターと言えば、次世代を背負っていくであろうアスリートにいち早くスポットライトを当てている番組で、普段では見れないプライベートの姿なども見れたりするので個人的にも大好きな番組の1つで当ブログでも度々、取り上げています。

 

清水綾乃さんがそんなミライモンスターに登場するのは8月23日の放送ということで絶賛放送中の24時間テレビの影に埋もれないか心配だったりしますが・・

 

なんでもミライモンスターでは現在、清水綾乃さんが所属する自衛隊体育学校に潜入取材するそうです!国体二連覇、そして全日本選抜優勝と向かう所敵なしの彼女が普段どのようにライフル射撃に取り組んでいるのか目が離せそうにありませんね!

 

かわいいけど彼氏はいる?

さて、ライフル射撃ではまさに敵なしでミライモンスターでも密着されるので、私は清水綾乃さんのプライベートを調べてみました!笑

 

やはり気になるのは彼氏の存在・・。

 

清水綾乃さんはモデルさんだと言われてもおかしくないほどかわいいと思いますし、実はネット上でもかわいいって話題になっているんですよねぇ!

 

リオ五輪東京五輪でのメダル獲得の期待がかかり注目される一方で、ルックスのかわいらしさでも注目を集めているんです。きっかけは大学時代に出演した正月特番の「ウルトラマンDASH」でした。

 

あれから数年の時がたち大人の魅力も出てきた彼女。

 

彼氏がいないはずがないじゃないですか!

 

ということで調べてみたのですが・・

 

全く情報がありませんでした!
すいません・・。

 

ただ公表されていないだけで私の予想では彼氏はいると思います。

 

だって、ライフル射撃で的確に的を射抜く彼女が男性のハートを射抜けないわけがないじゃないでしょ?

 

(これが言いたかっただけだったり・・。笑)

 

ですが、情報は全くなかったので彼氏の存在は不明ということで。

 

最後に

長くなりましたが、ライフル射撃の世界ってあまり知らない人が多いと思うので、この機会に是非ミライモンスターをチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

私もしっかりチェックしますよ!

 

ちなみに、清水綾乃さんと同姓同名の人がテニス界にもいらっしゃるそうですが、今回はライフル射撃の清水綾乃さんにスポットを当ててみました!

 

もしこの記事が少しでも面白い・役に立ったぞ!と感じて頂けましたら下のソーシャルボタンを押していただければ嬉しいです!

 

それではこの辺で~

 

■こちらの記事もよく読まれてます

 

 

sharenote.hatenablog.com

sharenote.hatenablog.com

 

 

SPONSORED LINK