シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

りほにゃんは大食い?ランク王国の新MCで話題!まゆゆ似か画像で検証!

 

ランク王国のMCを務める”りほにゃん”こと加藤里保菜ちゃん。

 

1000年に1度のメガネ美少女と言われるほど赤いメガネがトレードマークのりほにゃん。かわいいですよねぇ~。

 

そんなりほにゃんは実は大食いなんだとか?

 

153cmと小柄な彼女からは想像しづらいですがどれくらい大食いなのでしょうか?りほにゃんの大食いエピソードが気になるところ。

 

また、AKB48まゆゆに似ているとの声もあり、ネット上で話題になっているのでその辺りも画像で検証してみたいと思います。

 

SPONSORED LINK
 

 

ランク王国のりほにゃんこと加藤里保菜の経歴

メガネ美少女として注目を集めるりほにゃんこと加藤里保菜ちゃんですが、一般的にはまだまだ知名度は低いので知らない人も多いかもしれませんね。当ブログで紹介する人物は基本的に知名度が低い人がメインなもので・・。笑

 

なので、まずはプロフィールや経歴を紹介しますね!

 

 

  • 名前:加藤里保菜(かとう りほな)
  • 生年月日:1995年10月3日
  • 出身:茨城県
  • 職業:女優・タレント、元アイドル
  • 所属事務所:T-ZONE

 

現在、ランク王国を制作する事務所・T-ZONEに所属するりほにゃんですが、駆け出しの頃はマーブルに所属していた加藤里保菜ちゃん。

 

2008年にマーブルに所属しジュニアモデルとして下積み時代を過ごし、2012年に「avexアイドルオーディション2012」に見事合格。エイベックスのアイドル専門レーベル「iDOL Street」のストリート生の第3期生として加入しています。

 

そこからドラマや舞台にも少しずつ出演するようになり、2014年9月にiDOL Street」を卒業し、今年の6月にT-ZONEへ移籍。美咲アヤカの公認としてランク王国のMCに抜擢され、注目されるようになりました。

 

私は正直、「iDOL Street」の存在を今初めて知ったのですが、りほにゃんは元アイドルということで歌やダンスをしている姿が見たいと思いYoutubeで探してみたのですが・・

 

ぶっちゃけ、歌はうまくないみたいです・・。笑

 

こちらがアイドル時代のりほにゃん。

 

youtu.be

 

歌は正直上手くはないというのが私の感想ですが、初々しさがあって当時からトレードマークである赤メガネをしているんですね!

 

りほにゃんはWikipediaによると身長153cm。動画を見てもわかる通り小柄な彼女ですが、「りほにゃん」とヤフーで検索すると「りほにゃん 大食い」と出てくるんです!小柄なりほにゃんから大食いとは想像しがたいので大食いエピソードを調べてみました!

 

SPONSORED LINK
 

 

りほにゃんは大食いだった?

りほにゃんが大食いと話題になったのはコンビニの冷やし麺ランキングでのことだそう。なんでも、りほにゃんは1日で冷やし麺を9杯も完食したそうで、大食いと騒がれるようになったそうです。

 

うん、大食いですね。笑

 

9杯って普通に男の私でもキツイと思います。

 

でも普段から大食いエピソードがあるというわけでもなさそですし、りほにゃんはランク王国のMCに抜擢された時に、何でも挑戦すると言っていたので仕事だからと少し無理をした可能性も否定はできないんですよねぇ~。

 

とは言っても9杯は無理か。笑

 

ちなみに、余談ですが、何でも挑戦すると宣言したりほにゃんはバンジージャンプトップ5を4日で制覇するなど、本当に頑張ってます。これも彼女の人気の一つかもしれませんね。

 

売れない芸人が売れるために何でもやるけど空回りしている・・というのはよく見ますが、そのような人とは違い、純粋に応援したくなるのはりほにゃんの魅力だと思います。

 

では続いて、
AKB48まゆゆに似ているとの噂を画像で検証していきましょう!

 

りほにゃんとまゆゆは似ているのか?画像で検証!

赤いメガネがトレードマークで1000年に1度のメガネ美少女と言われるりほにゃん。どうやらメガネをかけている時のりほにゃんがAKB48まゆゆにそっくりなんだとか。

 

では、まずはりほにゃんの画像を見てみましょう!

 

 

続いて、まゆゆ

 

 

どうでしょう?

 

この画像で比較すると確かにそっくりな気がしますが、正直画像によると言うか、りほにゃんがまゆゆに寄せていると言うかwこの画像だけではないかと個人的には感じますねぇ~。

 

いや、違うかな?

 

むしろ、まゆゆのこの画像だけのような気がします。

 

まあ似てると言えば似てるけど・・
といったところでしょうか?

 

あなたはどう思いますか?
是非コメントで意見をお待ちしてます!

 

最後に

過去には2ちゃんねるで「加藤里保菜は貧乳だけどかわいい」と書かれている件に対して「貧乳だけどって?」とツイートするなど明るい性格でランク王国では過酷なバンジージャンプなどにも挑戦するなど純粋にいい子だなーと。ついつい応援したくなっちゃいますね!

 

もちろん、可愛いですし。笑

(1番の理由?笑)

 

ランク王国は深夜番組にも関わらず人気番組の1つなので今後のりほにゃんの飛躍を見守っていきましょう!

 

ランク王国は毎週土曜の深夜2時23分から放送されていますので、りほにゃんを未だよく知らないって方は一度見てみてはいかがでしょうか?

 

それではこの辺で~!

 

SPONSORED LINK