シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

大政絢のかわいい髪型や私服の画像まとめ!熱愛彼氏の噂もチェック!

http://arukunews.jp/wp-content/uploads/2015/08/17185.jpg

 

モデルや女優などで活躍する大政絢さん。

 

王様のブランチに出演されてましたね~。私は大政絢さんの存在を知ったのは『アルジャーノンに花束を』に出演されていたのがきっかけで、かわいいなと思っていました。

 

そこでネットで大政絢さんについて色々調べていると、髪型や私服姿が気になっている人が多いみたいですね。

 

ということで、大政絢さんの私服姿や髪型の画像をまとめてみました。また熱愛報道や彼氏はいるのかなども調べてみましたよ~。

SPONSORED LINK
 

 

大政絢の私服・髪型画像まとめ!

ファッション誌『Candy』で活躍し、その後『セブンティーン』の専属モデルになった大政絢さん。

 

佐藤ありささんや佐々木希さんとプライベートで遊ぶ仲だそうで、大物モデル同士って仲が良いんですね。ドラマ『ファーストクラス』にハマっていたせいか、モデル同士ってギスギスしているってイメージがあるのは私だけなのでしょうか。笑

 

・・・と、話を戻しましょう。

 

まずは、大政絢さんの私服画像から!

 

http://arukunews.jp/wp-content/uploads/2015/08/de9fcba42e7e12988f3fadcbab38ddb9-225x300.jpg

 

めちゃくちゃかわいいですよね~。

 

こんな2人が歩いていたら、男の私としてはたとえ彼女が横にいたとしても、ガン見してしまいますね。笑

 

http://arukunews.jp/wp-content/uploads/2015/08/124792141713-225x300.jpg

 

私はあまりファッションに詳しいわけではないですが、このようなファッションが流行っているんじゃないでしょうか?

 

なんか、こういう服装の女子を
よく見かけるな~という印象。

 

ピンクのベルトがアクセントになって
男目線でもオシャレだな~と感じますね。

 

(何か、上から目線ですんません。笑)

 

http://arukunews.jp/wp-content/uploads/2015/08/12763999371-225x300.jpg

 

 さすがモデル!と言わんばかりに
花殻のワンピースを着こなしていますねぇ。

 

茶色の帽子がオシャレっす。

 

 

大政絢さんはモデルさんですし、ぶっちゃけ私服姿が可愛いことなんて最初からわかっていたのですが、紹介した私服姿の画像を見てるとやはりどれも可愛いですね。笑

 

大政絢さんの私服姿が可愛すぎて、一緒に歩いていたら自分が笑われそうっていうか、釣り合ってない感が半端ないと思うので逆にここまで可愛いのは嫌かも。笑

 

それにしてもやっぱり服装で
印象ってずいぶん変わりますね~。

 

では続いて髪型を紹介していきますね!

 

大政絢さんと言えば綺麗なロングヘアーが印象的。

 

http://chikamama16.com/wp-content/uploads/2015/08/2.bmp

 

無造作の感じがたまんないっす。

 

個人的には大人っぽく見える印象です。

 

http://chikamama16.com/wp-content/uploads/2015/08/22.bmp

 

ハーフアップっていうんですかね?

 

先ほどの無造作の大人っぽさとは逆に
こちらは可愛いらしいという印象ですね。

 

こういう髪型が好きな男はごまんといることでしょう。

 

http://chikamama16.com/wp-content/uploads/2015/08/55.bmp

 

こちらはシンプルなストレートですね~。

 

男がストレートの女性を嫌いなはずがないっ!

 

・・・ということで、
何をしても似合っちゃうのは言うまでもありません。

 

SPONSORED LINK
 

 

大政絢の熱愛・彼氏の噂は?

さて、私服はオシャレでかわいい大政絢さん。

 

やはり気になるのは熱愛情報や彼氏の存在。

 

ネットで『大政絢』と検索すると
大政絢 窪田正孝』と出てくるんですね。

 

 

どうやら熱愛の噂があるとかないとか。

 

窪田正孝さんと言えば2015年最もブレイクしている俳優さんと言っても過言ではないですが、確か窪田正孝さんの彼女って多部未華子さんじゃなかったでしたっけ?

 

これは危険な臭いがするぞーと
調べていると・・・

 

どうやら、『アルジャーノンに花束を』でのキスシーンが話題になっていたみたいです!

 

ドラマで共演すると、必ずと言っていいほどネットで熱愛の噂が流れるので、大政絢さんと窪田正孝さんの熱愛の噂も恐らくデマでしょう!

 

 

また、大政絢さんと窪田正孝さんのケースと同様に過去に共演した人と熱愛の噂がありました。

 

しかも、人気のジャニーズばかり。

 

 

いや、どの方でも大政絢さんならお似合いなんですが、証拠写真なども上がっていませんしガセだと思うのでジャニーズファンの方は安心して下さい。

 

今後も大政絢さんの活躍に注目したいですね!

 

SPONSORED LINK