シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

小野海里(おのみさ)の出身や高校はどこ?彼氏はいる?さんまが惚れた女子高生!

 

関東一可愛い女子高生を決める「関東高一ミスコン2015」が開催されていますねぇ。毎年色んな意味で話題になるこのミスコン。

 

今年も既に盛り上がっています。

 

そんな関東高一ミスコン2015に出場している”おのみさ”こと小野海里(みさと)さんがかなり話題になっています。

 

何でもあのさんまさんが惚れたとか?

 

小野海里さんって一体何者?
詳しく調べてみました!

 

SPONSORED LINK
 

 

小野海里のwiki風プロフィール

まだまだ情報が少ないですが
現在わかっている範囲でチェックしていきましょう!

 

おのみさ3

 

  • 名前:小野海里(おのみさと)
  • 生年月日:1999年7月23日(16歳)
  • 出身:山形県
  • 学年:高校1年生

 

先日16歳になったばかりですかっ・・!

 

ちょうど管理人と10歳違いと思うと、
おっさんになったなーと思ってしまうのですが。笑

 

関東高一ミスコン2015に出場されているので
当たり前ですが、女子高生です。高校1年!

 

小野海里さん本人に「ギャルやん!」と言うと「ギャルじゃない!」と言われそうですがおっさんはもうギャルにしか見えません!笑

 

そんなおのみさは、読売ジャイアンツのファンで試合観戦にもバッチリ決めていかれているみたいです!

 

おのみさジャイアンツ

 

毎年、関東高一ミスコン2015はギャル率が高いように思いますが今年もギャルでしょう。笑

 

確かに可愛い!可愛いんですが・・

 

プロフィールを見ても一見普通の女子高生。

 

管理人の地元である大阪にも小野海里さんのような女子高生はいると思うのですが何故ここまで小野海里さんに注目が集まっているのでしょうか?

 

さんまが惚れた?27時間テレビに出演?

ネットで小野海里さんと一緒に検索されている
人物があの大物さんまさんなのである!

 

小野海里さんって何者なんだ?

 

調べてみると、実は先日放送された27時間テレビでさんまさんが1年間で出会った女性で気になった女性をランキングするという企画「ラブメイト」に小野海里さんの名前が・・。

 

さらには出演まで果たしています。

 

このラブメイトは2000年にスタートし、毎年恒例企画になっているのでご存じの方も多いのではないでしょうか。

 

そんなさんまさんの気になる女性ランキング2015はこちら。

 

 

 

 

 

もうお分かりだとは思いますが。9位の新幹線で一緒に写真を撮った美容専門学生こそ、小野海里さんなんです。

 

このそうそうたるメンバーのなかで9位って凄くないですか?

 

アリアナ・グランデなんて今最も熱い海外アーティストですよ!?

 

さらには、さんまさんはこのランキング以外にも様々な女優さんやモデルさんなど多くの女性と共演もされているのに、小野海里さんがノミネートされているのには驚きです。

 

ちなみに、さんまさんは小野海里さんの風貌から美容専門学生と思っていたそうですが、実は高校1年生だったということで、さんまさんも驚いたことでしょう。笑

 

そして、ラブメイト放送中に、小野海里さんのこのツイートが拡散され、遂にはスタッフに繋がり、電話で出演するという事態に発展したんです!

 

 

いや、ほんまに凄い時代になりましたねぇ。

 

ここまで来ると、恐らく私と同様、
もう小野海里さんの虜になっているのでは?笑

 

ということで、小野海里さんの彼氏や
高校はどこなのか見て行きましょう!

 

SPONSORED LINK
 

 

小野海里の出身・高校はどこ?

小野海里のwikiや彼氏を調査!高校やすっぴん画像は?さんまが絶賛!

メイクも上手で見た目も金髪で高校一年生には見えない小野海里さんですが、正真正銘、高校1年生!一体、どこの高校に通っているのでしょうか?

 

ちなみに、出身は山形県とのこと。

 

ということは山形の高校かなーと思って調べていたのですが、「東京で3年間がんばってきます」とのツイートが確認出来たので、山形の高校ではなく、東京の高校へ通っているのだと思われます。

 

で、どこの高校かは公表されていませんでした・・。
が、恐らくこれが制服だと思われます。

 

 

 

なるほどー・・

 

さんまさんが美容専門学生と勘違いしたのも納得でどうやら実際にスクールへ通っていたのですなぁ!

 

”おのみさ”こと小野海里さんは美容師を目指しているそうで、専門学校のヴィーナスアカデミーの高等部へ通っているものだと思われます。

 

一応ツイートでも「ヴィーナス合格しました」とありますし。

 

 

 

このヴィーナスアカデミーって私の地元である大阪にもあって友人が卒業していますが東京は渋谷にもあるそうで、卒業すれば高校卒業と美容師免許をとれるそうです!

 

関東高一ミスコン2015のファイナリストである小野海里さんは渋谷の高校へ通っているんだと思います。

 

それにしても、JKの制服姿は良いもんですね。笑

 

決してやらしい意味ではないですよっ!笑

 

私は高校を中退しているので制服と離れるのが早かったため憧れているだけですから・・・笑

 

小野海里は彼氏はいる?

さて、さんまさんも惚れるほど可愛く、関東高一ミスコン2015では現在ファイナリストである小野海里さんですから、彼氏の存在が気になる人も多いでしょう。

 

調べた所、こんな画像が!

 

 

早くも熱愛報道か。

 

と思っていましたが、どうやら同じ山形県出身の先輩なんだとか。頻繁にツイッターでも交流されているので、興味がある人は小野海里さんのTwitterをチェックしてみるといいかも!

 

ということで彼氏は今のところいないと思います。

 

最後に

かなり長くなってしまいましたが以上になります。

 

関東高一ミスコン2015では現状人気No.1ですしこのまま逃げ切って欲しいですね!

 

この記事を書きはじめたときはそこまで小野海里さんのことを知らなかったのですが、調べていくうちに彼女の魅力に虜です。もうファンですよ。笑

 

ここまで来ると応援したいと思います。

 

優勝したら、さんまさんの番組で共演なんてこともありえるのではないでしょうか?

 

小野海里さんがNo.1だ!という方は下のソーシャルボタンを押して拡散していただければ嬉しいです!一緒に応援しようではないか(・∀・) 

 

SPONSORED LINK