シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

西島隆弘(Nissy)Never stopの女優がかわいい!名前や経歴は?

 

人気アーティストAAA(トリプルエー)の西島隆弘さんがNissyとして活動しているソロプロジェクトをご存知ですか?

 

そして最新曲『Never Stop』が発表され話題となっているのが、Never StopのMVに出ている女性。

 

とにかくかわいい上に西島隆弘さんの恋人役。

 

西島隆弘ファンからすればあの女優さんは誰?と気になるのも当然のことでしょう。ということで、一体、Never StopのMVに出演している女優さんは誰なのか調べてみました!

 

SPONSORED LINK
 

 

西島隆弘(Nissy)のNever Stopを見てみよう!

とにもかくにも、まずは西島隆弘さんの
最新曲『Never Stop』のMVをチェックしていきましょう!

 

youtu.be

 

AAAはかなりスペックが高いと個人的に思うのですが、その中でも特にイケメンで若い女性に支持されているのが西島隆弘さん。

 

MVを見てみると・・

 

こりゃーファンの中で話題になるわ!と思っちゃうほどの美女がバッチリ恋人役を務めていますねぇ。

 

私の第一印象ではハーフかな?
なんて少し思ったのですがどうなんですかね~?

 

調べてみると、スミス楓さんという方でした。

 

名前的にハーフの予感は的中か!?

 

ではそんな謎の女優スミス楓さんを
丸裸にしていきましょう~!

 

スミス楓の経歴やプロフィール!

まずは、wiki風プロフィールをご紹介!

 

  • 名前:Kaede Smith
  • 生年月日:1993年9月29日
  • 年齢:21歳
  • 出身:神奈川県
  • 身長:159cm
  • スリーサイズ:B86 W58 H84

 

ハーフかな?と予想していた私ですが、どうやらスミス楓さんはアメリカクォーターだそうです。

 

ほんまに21歳?と思わず大阪弁が出てしまいます。

 

可愛すぎるのはもちろんですが、身長159cmと日本人ぽさが少し伺えるのがまたいいですねぇ!

 

そんなスミス楓さんは、想像通りモデルさんだそうです。

SPONSORED LINK
 

 

ということは、西島隆弘さんのNever StopのPVで初の女優になるのかな?と調べているとどうやら過去に昨年10月にファーストクラスに出演されていたそうな。ドラマを見ていたのですが、正直覚えていませんでした。

 

他にも、岩田剛典さんや登坂広臣さんらが出演している『Love Samantha Anniversary in サマンサタバサ スペシャルルーム編』のCMやJUJUさん『PLAYBACK』のMVにも出演しているそうです。

 

youtu.be

 

まさに今をときめくイケメンと共演!

 

さて、西島隆弘さんのPV出演をきっかけにツイッターではトレンドに入るなどかなりの注目を浴びたスミス楓さん。PVでもかなり可愛いのですが、違ったスミス楓さんはいかが?

 

スミス楓の画像まとめ

 

 

 

 

んーどれも可愛い!

 

これは西島隆弘ファンは嫉妬しちゃいますね!

 

最後に

まだまだ無名なスミス楓さんですが
かえしゃんと呼ばれているそうですよ!

 

Nissyこと西島隆弘さんのNever StopのPV出演を機にさらなる飛躍を応援しましょう!

 

SPONSORED LINK