シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

宮下遥がミライモンスターに登場!彼氏の噂は?かわいい画像まとめ!

 

次世代の女子バレー界を引っ張っていくであろう宮下遥さんが8月16日放送のミライモンスターに出演するそうですね。

 

2009年に史上最年少15歳で女子バレーVプレミアリーグデビューを果たし翌年の2010年には全日本女子チームにも選出されてるほどの逸材、宮下遥さん。

 

今回は宮下遥さんの彼氏の噂やかわいい画像をまとめてみました!

 

SPONSORED LINK
 

 

宮下遥がミライモンスターに登場!

8月15日放送のミライモンスターに宮下遥さんが登場します。

 

ミライモンスターといえば、若き才能あるアスリートにいち早く目を向け密着し、普段は見れないプライベートの姿や練習風景などが見られる番組で個人的に好きな番組の1つ。

 

スポーツ選手って試合で頑張っている姿しか目にする機会があまりないので、普段どんな人なのかが見れるのっていいですよねぇ!宮下遥さんは普段どんな人なのかも気になるところです。

 

そんなミライモンスターでは宮下遥さんのスランプ中に密着しているそうなので、苦労している宮下遥さんの姿が伺えるかもしれません。

 

さて、そんな宮下遥さんですが彼氏はいるのでしょうか?

 

宮下遥の彼氏の噂は?

全日本でも所属チームの岡山シーガルズでも主力の選手として活躍する宮下遥さんですが彼女はまだ20歳!

 

20歳の女性といえば恋愛以外に興味があるのでしょうか?笑

 

と思うくらい恋愛に興味のあるお年ごろ。

 

宮下遥さんはどうなんでしょう?

 

と調べてみたのですが・・・

 

宮下遥さんは彼氏を作る時間もないそうです。

 

確かに女子バレーの人で現役で彼氏の噂が出る人って少ないイメージですよねぇ。それほど忙しいのでしょう。もしかすると、恋愛禁止的な事もあるんですかねぇ?

 

またバレーとしては宮下遥さんの177cmという身長は有利だと思いますが、恋愛においては男性側は少し引き下がってしまうかもしれませんね。自分では吊り合わないのではないかって・・。

 

SPONSORED LINK
 

 

宮下遥のかわいい画像まとめ

そんな宮下遥さんのかわいい画像をまとめてみました!

 

 

私服姿もかわいいですねぇ~。

 

まだ初々しさがあるというか、試合で見せる強気な表情とのギャップが良しです!

 

最後に

プレミア女子リーグ「岡山シーガルズ」や全日本代表で主力選手として活躍する宮下遥さん。彼女は中学まではアタッカーだったんですよねぇ~。その後、セッターへ転身するも・・

 

当時は日本のエースセッターとして竹下佳江さんが君臨しており、控えセッターだったのですが、竹下選手が引退し、全日本のレギュラーセッターになりましたよね!

 

前セッターである竹下選手と比べ、宮下遥選手のほうが18cm身長が高いため、新たな日本代表に生まれ変わりました。彼女がセッターを務めることでトスが宙に浮いている時間が短くなり、アタッカーもスパイクが打ちやすくなるのでスピーディーな攻撃展開が出来るようになりました。

 

まさに次世代のバレー界を引っ張っていく選手でしょう!

 

興味がある方は8月16日放送のミライモンスターもチェックしてみてくださいね!

 

SPONSORED LINK