シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

丸亀製麺の新メニューが無料!?店舗は東京だけ?期間はいつ?

http://photo-chips.com/db/file/IMG_1580%282%29.JPG

 

うどん好きに朗報です!

 

なんと、あの有名うどんチェーン店『丸亀製麺』が無料で新メニューを提供するかなり太っ腹なイベントを開催するそうです!

 

もちろん数量限定ではありますが、1日1.000食限定で2日間に渡り計2.000食と超太っ腹なんです。しかも新メニューでこの季節にはかなり嬉しい氷の器で提供するという。

 

そこで、丸亀製麺の新メニューが無料で食べられる店舗や期間について詳しく調べてみたのでシェアしたいと思います!

SPONSORED LINK
 

 

新メニュー・”鬼おろし肉ぶっかけ”が無料!

http://image.entabe.jp/upload/201507/images/marugame.jpg

 

丸亀製麺に最近行かれた方なら既にご存知かもしれませんが、丸亀製麺では各店舗で販売されている新メニュー『鬼おろし肉ぶっかけ』が特性の氷の器に盛られて提供されるそうです。

 

個人的には夏でも温かいうどん派な私でも
氷の器に興味津々。笑

 

さすがに、量は通常の3分の1だそうでイベント時間は後で詳しく紹介しますがだいたい夕食時なので若干物足りない感はあるかもしれませんが、無料なので仕方ないですね。笑

 

逆に仕事帰りに家に帰るまでにコンビニで軽く食べ物を買ってしまうという食いしん坊な方にはかなりオススメかもしれません。

 

SPONSORED LINK
 

 

無料で食べれる店舗や期間について!

https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/8265872137/user/article/174752207056331806/a97e5999623da0ebbc1ca64e3e4c8290/uploaded.jpg

 

”丸亀涼麺祭”と題した丸亀製麺のうどんが無料の太っ腹イベント。

 

詳細は下記の通り。

 

  • 期間:2015年7月31日(金)~8月1日(土)
       17:00~21:00

  • 場所:増上寺 光摂殿前ピロティ

  • 住所:東京都港区芝公園4-7-35


※雨天決行

 

 

店舗というよりはイベント会場が用意されているみたいですね。

 

大阪在住の私は残念ながら参加出来ないですが
お近くにお住まいでしたら参加してみてはいかがでしょうか?

 

最後に

私の家の近所の丸亀製麺でイベントが開催されていたら、車のタイヤがパンクして最近引きこもりがちな私も足を運ぼうと考えていたので残念です。笑

 

参加される方は私の分まで楽しんでくださいね!

 

それでは最後までありがとうございました!

 

もしこの記事が少しでもお役に立てたりおもしろかったよーと感じて頂けましたら下記のソーシャルボタンを押してより多くの人へこの記事をお届けしてもらえれば幸いです(・∀・)

 

SPONSORED LINK