シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

恋仲で銀杏BOYZの『BABY BABY』をカバーしている女性は誰!?

f:id:m1526:20150729071207j:plain

 

福士蒼汰さんと本田翼さんが出演で話題の月9『恋仲』。

 

恋仲が放送される前は少し不安視する声もありましたが、いざ始まってみれば不安視の声を吹き飛ばす本田翼さんの笑顔。あの笑顔の破壊力は抜群ですよね~。

 

今季ドラマの中でも個人的に一番ハマっているドラマが恋仲だったりして、なんやかんや言うても、月9やな~なんて感じる今日このごろ。

 

さて、そんな恋仲は執筆現在(7/29)2話まで放送されていますが、2話では本田翼さんの笑顔の他に私の心に火をつけたものが・・

 

そう!

 

まさかの銀杏BOYZの『BABY BABY』が流れてるじゃないですか!

 

しかも女性の声だったので

カバーしているのが誰なのか気になる・・。

 

ということで調べてみました!

SPONSORED LINK
 

 

まさかの月9に銀杏BOYZ

銀杏BOYZをご存知でしょうか?

 

今の若い人って知らないかもしれませんね~。

 

26歳の私は中学時代によく聞いていました。

 

銀杏BOYZのボーカルである峯田さんが

とにかく大好きで大好きで。笑

 

私の周りにはゴイステや銀杏のボーカル峯田さんに憧れてバンドを始める奴も結構の数がいましたよ~。

 

で、銀杏を元々知っている人からすると、

月9でしかも王道ラブストーリーに

曲が流れるなんて信じられないんですよね~。

 

基本下ネタ全開ですからね。笑

 

ライブで全裸になって書類送検されるなんて峯田さんには日常茶飯事だったり。確か下記の動画のライブでも書類送検されてしまったような記憶が・・・

 


【LIVE 】銀杏BOYZ - ROCK IN JAPAN FES.2005 - SKOOL ...

 

私なんかは銀杏はまさに青春でして、学校帰りに『SKOOL KILL』を聞きながら帰っていましたよ。

 

ゴイステ時代からの曲である『BABY BABY』が恋仲で流れた時は驚きと懐かしさを感じずにはいられませんでした。そして、銀杏を知らない世代の方も『BABY BABY』に興味をもっている人が多いんだとか。

 

恋仲で使われたからか、

iTuneseにも出てきてましたしね。

 

 

BABY BABY

BABY BABY

  • sébuhiroko
  • サウンドトラック

 

 

では、現在密かに注目されている銀杏の「BABY BABY」をカバーしていた女性は一体誰なのでしょうか?

SPONSORED LINK
 

恋仲で銀杏をカバーしていたのは世武裕子!


銀杏BOYZ-BABY BABY - YouTube

恋仲で銀杏をカバーしていた女性は

世武裕子さんという方なんだとか。

 

失礼ながら、私は存じ上げませんでしたが

『BABY BABY』を女性が歌うのも新鮮で

また違う良さがありますよね~。

 

恋仲には女性のカバーの方が

しっくりくると言うかピッタリな感じもあります。

 

また、世武裕子さんについて色々調べて

記事を書いてみようと思います。

 

恋仲に銀杏!ネット上の反応!

恋仲は王道ラブストーリーですし、福士蒼汰くん主演なので、女性の支持がかなり高そうなので銀杏知らない人がほとんどだろうなーなんて思いながらネット上の反応を調べてみました。

 

 

 

意外にも女性の方も知っていたり、恋仲で銀杏を知って聴きまくっている人などもいたりして、勝手に仲間意識を抱いている次第です。笑

 

最後に

恋仲は原作がないとのことでネタバレなどがないので毎週月曜日が楽しみで仕方がないですね。恋仲のこれからの展開にも期待しながら、たまーに銀杏が流ればいいなーなんて思っています。

 

是非、銀杏好きはコメントお待ちしてます。

SPONSORED LINK