シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

加藤浩次が山里亮太に激怒?スッキリ天の声の次の候補はあばれる君か?

http://i.ytimg.com/vi/n2DyKKwveF0/maxresdefault.jpg

 

スッキリで共演中の加藤浩次さんが山里亮太さんに激怒したと話題になっています。

 

原因はやはりスッキリ降板報道。

 

ディレクターともめていることを認めた山里亮太さんですが、先日ヤフーニュースにも取り上げられており、解決には山里亮太さんが降板するか、曜日を変更するしかないのではないかとまで言われているこの騒動。

 

夏休み明けの加藤浩次さんの耳にも
山里亮太さんのスッキリ降板騒動は入っていたそうだ。

 

早くも天の声の次期候補はあばれる君ではないか?という声もあるんだとか・・。

SPONSORED LINK
 

 

山里亮太さんのスッキリ降板騒動とは?

そもそも、スッキリでは一体何が起こっているのか?

 

スッキリでは謎の男という設定で天の声というコーナーがある。謎の男と言っても、正体が山里亮太さんであることはみんな知っていることですね。

 

そんな天の声を務める山里亮太さんがどうやらディレクターの1人と折り合いが合わないらしく、打ち合わせ中に山里亮太さんが「え?なめてんの?」と激怒すると、ディレクターは「はい」と答えてしまうほど、嫌悪ムード。

 

この”スッキリ降板騒動”が発覚したのは、「山里亮太の不毛な議論」という山里亮太さんのラジオ番組で暴露したことがきっかけで、その後に「ナカイの窓」で取り上げられるなどして、少し大きな話題となってしまいました。

 

加藤浩次山里亮太に激怒?

27時間テレビで坊主になった加藤浩次さん。

 

少し夏休みをもらっていてスッキリは数日出演していなかったのですが、夏休みが終えスッキリに帰ってきた加藤浩次さんは早速、スッキリ降板騒動の渦中にいる山里亮太さんに軽いジャブを。

 

いつもは山里亮太さんの声で『おっはよーございまーす!』と始まる天の声のコーナー。そんな天の声を2015年ブレイクしている芸人、あばれる君が1日担当した。

 

 

加藤浩次さんは、あばれる君が天の声を担当した日のVTRを見ながら

 

「こういう初々しさ、好きさ。こなれちゃうとスタッフとケンカしたりするから。オレ、そういうのあまり好きじゃないの」

 

 

山里亮太さんへジャブ。

 

 少し動揺を見せた山里亮太さんは、「浩次の耳にも届いてる?」と言うと、加藤浩次さんは以下のように再び批判。

 

番組スタッフ批判を外でするっていうの、オレ嫌いなの」

 

その後も、許せねぇ、ぶん殴ってやろうか・・と口調がキレ気味になっていく加藤浩次さん。ひとまず、山里亮太さんが話題を変えてその場はおさまりました。

 

 

あばれる君が1日天の声を務めたこともあり、加藤浩次さんも好きだと公言したことからスッキリの天の声の次期候補は、あばれる君ではないか?と話題になっているんですね。

SPONSORED LINK
 

 

スッキリ降板騒動は今後どうなる?

何としても、スッキリを続投したい山里亮太さんと、降板させたいスッキリ。個人的には山里亮太さんは本当に面白いと思いますし、天の声も聞きなれているので続投して欲しいと思うのですが、今後どうなるのでしょうか?

 

ここまで大きくなって、いまさらディレクターと山里亮太さんが和解するようにも思えないというのが私の見解ですかねぇ。

 

南海キャンディーズとしてブレイクしていた頃は、相方しずちゃんの方が人気でしたが、徐々にトークセンスなどが認められ、いつしかしずちゃんよりもピンの仕事が多くなった山里亮太さん。

 

少し天狗になっちゃってる部分があるんですかねぇ?

 

実は山里亮太さんは、ディレクターさんやスタッフさんと折り合いが合わないことがよくあるそう。

 

もちろん、スタッフに嫌われないようにする大物の人もいるそうなので、それよりはましたと思いますが、山ちゃん大丈夫?と心配する声も多いそうですよ。

 

どちらが偉いとか、上下関係なんかが難しい世界かもしれませんね。個人的にはディレクターと山里亮太さんの二人の間に加藤浩次さんが入って、円満に話し合いで解決してほしいなぁと思います。

 

また、進展があれば追記しますねー!

 

SPONSORED LINK