シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

大声出そうぜ(ジョイサウンド)CMの女優がかわいい!CM曲と歌手は?

imgd141e04dzik8zj

 

織田信成さんが殿様役を務めるJOYSOUNDジョイサウンド)のCMの黒髪美女の女優さんがかわいいと話題になっていますね。

 

キャッチフレーズは「大声出そうぜ」。

 

このキャッチフレーズも良いですし、CM中の曲もノリが良く元気が出ますねぇ~。

 

そこで、大声出そうぜでお馴染みのジョイサウンドのCMの女優さんを曲や歌手と共に紹介していこうと思います。

 

SPONSORED LINK
 

 

大声出そうぜ!ジョイサウンドCMをチェック!

まずは、ジョイサウンドの大声出そうぜのCMをチェックしましょう。

 

youtu.be

 

織田信成さんが高笑いしながら「乗ってかない?」と声をかける黒髪美女。

 

こちらの女優さんがかわいいと話題になっているんですね。本当に可愛い人ですよね!個人的にも誰なのか気になるということで調べてみましたよ!

 

CM女優は久保陽香!

 JOYSOUNDのCM女優は久保陽香さんという方だそう。

 

久保陽香が可愛い!

 

  • 名前:久保陽香(くぼ はるか)
  • 生年月日:1987年1月13日
  • 出身:兵庫県神戸市
  • 身長:163cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:チーズfilm

 

失礼ながら私は今回のジョイサウンドのCMで久保陽香さんの存在を知ったのですが、透明感もあって可愛くて、何だか深津絵里さんっぽい雰囲気という印象を受けました。

 

そんな久保陽香さんは2008年に大阪・近畿きものの女王コンテストでグランプリを受賞し、翌年の2009年にはDHCのシンデレラアワードのファイナリストにも選ばれ、そこからドラマ、舞台、映画、CMなどに出演されるようになったみたいです。

 

大阪生まれ大阪育ちの管理人ですが、大阪・近畿きものの女王コンテストなんて初耳だったのはここだけの話ですが・・。笑

 

さて、久保陽香さんは主演などは大役はあまりないものの、ミュージックビデオや舞台に映画などで活躍しているので、その他の出演動画も紹介しておこうと思います。

 

可愛いので特別待遇ということで。笑

 

youtu.be

 

youtu.be

 

蒼井優さんの後ろの笑顔の女性が彼女ですね。

 

黒髪ロングでさらにセンター分けって仲間由紀恵さんなんかを連想してしまいますが、顔が綺麗で可愛く無いと似合わないように思います。そして、久保陽香さんはバッチリと似合っていますよねぇ!

 

でも個人的にはカゴメのWebCMで勘違いうさぎ女子の籠屋メイ役の時の久保陽香さんのボブスタイルの方がかわいいと思うのですがあなたはどちら派?

 

髪型をボブにした久保陽香

 

是非、コメント求む!笑

 

SPONSORED LINK
 

 

大声だんそくがCMにぴったりな件!

殿様役で馬に乗って高笑いをする織田信成さんに、黒髪美女の久保陽香さんが出演しているジョイサウンドのCM。この2人だけでついつい見入ってしまうのですが、さらに陽気な気分というか元気にしてくれるのがCMソングですよねぇ。

 

久保陽香さんに見とれて歌なんて聴いてなかったってあなたはこちらを見てみてくださいね。笑

 

youtu.be

 

先ほどは「海辺にて篇」だったので
今回は「土手篇」を紹介しました。

 

短い動画なので、少ししか聞けませんが
間違いなくノリが良いこの曲は「大声だんそく」という曲。

 

こちらのメイキング映像は少し長めです!

 

youtu.be

 

今更ですが、ちょんまげではなくマイクだったんですねwそしてこのカツラを織田信成さんがつけているシーンが個人的には面白いのですが・・

 

話を戻しまして!

 

この大声だんそくを歌っているアーティストは誰なのでしょうか?

 

大声だんそくを歌うのはストライク

大声だんそくを歌うのはTHE CONDORS(ザ・コンドルズ)という名前で活動されていたバンドで現在はストライクとして大声出そうぜでお馴染みのジョイサウンドのCMの曲「大声だんそく」を歌っています。

 

メンバーは9名いるそう。

 

ストライクさんについても気になる人は
チェックしてみてくださいね!

 

最後に

織田信成さんはフィギュア引退後はただの泣き虫キャラでそのうち消えるなんて思っていたのですが、蓋を開けてみると、かなりいい人ですし、何より面白い方ですよねぇ!

 

しかもテレビに引っ張りだこですし
改めて自分の見る目のなさを感じますが。笑

 

今回のジョイサウンドのCMも話題ですし、
まだまだ織田信成さんをテレビ局は離さないでしょうね!

 

織田信成さんや、久保陽香さん、そしてストライクさんのさらなる飛躍を応援しましょう~!

 

それではこの辺で(・∀・)

 

SPONSORED LINK