シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

引きこもれるソファーベッドOrwellが話題!購入方法や発売日はいつ?

f:id:m1526:20150728205247j:plain

 

人を駄目にするソファーベッドなどと言われ発売前から注目されている"引きこもれるソファーベッド Orwell"。

 

特に引きこもりたい願望はない私もこの引きこもれるソファーベッドは何だか秘密基地みたいな感じで欲しいなと注目しています。あなたも画像を見れば欲しい!と思うはず!笑

 

そこで、この引きこもれるソファーベッドOrwellの購入方法や発売日などについて調べてみました。

SPONSORED LINK
 

 

 引きこもれるソファーベッド Orwellとは?

f:id:m1526:20150728205259j:plain

引きこもれるソファーベッドOrwllとは一体?

 

このソファーベッドは”秘密基地”をイメージしていてライトや昼の太陽の光などを遮断できるカーテンがついているなど非常に機能面で優れているんだとか。

 

そして、何よりデザインも超オシャレ!スペインはバルセロナで活動しているデザイナーのÁlvaro Goula 氏とPablo Figuera 氏が制作したんだとか。

 

今風って感じでこれが部屋にあると、センスが良いと思われるのではないでしょうか。

 

普段、普通のベッドで寝ている人からすると、ソファーベッドって少し憧れ敵なものがあるのではないでしょうか。でも、買う勇気がないっ・・。

 

大きい物ですから場所を取りますし、簡単に捨てたりも出来ないですし、何よりそれなりのお値段がしますから、ちょっといいなぁ~なんて思っても、『でも、ベッドがあるしなぁ~』なんて購入するのに躊躇してしまいますよね。

 

・・って、私がそうなのですが。笑

 

 

ですが!

 

この”引きこもれるソファーベッドOrwell”に

完全に一目惚れしてしまいました。

 

個人的に近々引っ越し予定なので、思い切って購入してやろう!なんて企んでいるわけですが、いかんせん発売日や購入方法、また気になるお値段などが全くわからなかったんですね。

 

そこで調べてみたわけでございます!

SPONSORED LINK
 

Orwellの発売日や購入方法は?

f:id:m1526:20150728205440j:plain

さて、今すぐ欲しい!

出来れば、私の引っ越し時期に合わせてくれます?

なんて考えていた私ですが・・

 

この引きこもれるソファーベッドOrwellの発売日や値段、購入方法などは執筆現在(7/28)何も情報がありません。

 

あー、残念。

 

とは言え、私は本気で購入を考えているので、情報が分かり次第、このページに追記しますね!

 

最後に

一般的なソファーベットにはついていない、壁や天井、遮断カーテンのおかげで一瞬で外の世界と切り離してくれるので、まさに”人を駄目にする”かもしれませんね。笑

 

PCや本を持って1度入れば出られなそう・・。

 

サラリーマンの方などは、自分の世界に入り込んでついつい夜更かししてしまって寝坊する可能性大ですので、気をつけましょう!

 

今回は、見ているだけで欲しくなる

引きこもれるソファーベットOrwellについてでした!

SPONSORED LINK