シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

HIDEKiSM(ヒデキズム)のwiki風プロフィール!本名や過去が気になる!

http://singlebelltorend.com/wp-content/uploads/2015/06/20140714164358600_640.jpg

 

超イケメンの彼をご存知ですか?

 

このイケメンはHIDEKiSM(ヒデキズム)さんという方でイケメン過ぎるオネエとして話題になっているんだとか。

 

イケメンオネエといえば、GENKINGさんが大ブレイク中でたくさんの方がブログなどで紹介されているので、私はHIDEKiSM(ヒデキズム)さんを推していきたいと思います!笑

SPONSORED LINK
 

 

HIDEKiSM(ヒデキズム)のwiki風プロフィール

 

HIDEKiSM(ヒデキズム)さんが今話題と偉そうに言っている私ですが、実は、本日放送されたダウンタウンなうで出演されていて知った口であります。笑

 

そこでHIDEKiSMさんは一体何者なのか
一緒に見て行きましょう~!

 

http://i1.wp.com/taroblog.com/wp-content/uploads/2015/06/HIDEKiSM%EF%BC%88%E3%83%92%E3%83%87%E3%82%AD%E3%82%BA%E3%83%A0%EF%BC%89.png

 

  • 名前:HIDEKiSM(ヒデキズム)
  • 生年月日:1988年1月17日(27歳)
  • 出身:東京都
  • 職業:タレント、歌手、ダンサー

 

HIDEKiSMさんのwikiがまだないので、情報が少し少なかったのですが、名前は本名の”ひでき”に『ISM = 主義』をつけてHIDEKiSMにしたそうです。

 

調べてみると、歌手やダンサーとしても活動しているそうでこのルックスですから、女子にとってはオネエが嘘であって欲しいのではないでしょうか。笑

 

それにしても、最近オネエタレントの活躍ぶりが凄いですが、GENKINGさんやHIDEKiSMさんのように”イケメンオネエ”が増えてきていますよね~。ピカ子さんとか。

 

こうやって見てると、
オネエの世界も変化しているのかなーなんて思います

 

かなりのイケメンのオネエもいれば、先日当ブログでも取り上げた美人すぎるオネエであるたけうち亜美さんとか、美男美女という表現が正しいのかわかりませんが、見た目が綺麗な人が増えていますね。

 

【関連記事】

 

sharenote.hatenablog.com

 

 

 こうやって見てると、『マエケンはもっと頑張れよ!』と思うわけですが・・。

 

マエケンさん度々、失礼な発言すいません。笑)

 

 

さて、少し話がそれてしまいましたが、ヤフーで『HIDEKiSM』と検索すると虫眼鏡キーワードに『HIDEKiSM 過去』というキーワードが出てきます。私は当ブログの他にもいくつか運営していたりするのですが、虫眼鏡キーワードはセットで一緒に多く検索されているキーワードなんですね。 

 

つまり、HIDEKiSMさんの過去を
検索する人が多いということで何かあったんですかね?

 

調べてみましたよ~。

SPONSORED LINK
 

 

HIDEKiSMの過去が気になる!

 HIDEKiSMさんの過去が気になる人が多いということで、オネエですし、”何かしらヤバイ”過去があるに違いないと意気込んで調べてみたのですが・・

 

結論から言うとヤバイ過去はありませんでした。

 

現在歌手として活動しているHIDEKiSMさんは18歳の頃からアーティスト活動をしているそうです。あまり良くわかりませんが、少しスタートが遅いような気がするので、よほど歌手になりたかったのではないでしょうか。

 

オネエなのは、かなり前かららしく、周りには隠していたそうで2年前にようやく告白されています。

 

昔からセーラームーンが大好きだったそうで、学生時代はオネエ発言でいじめられていたかもしれないと大人になって言っていたそうなので、いじめられていることにすら気が付かないポジティブな正確な持ち主と思われます。

 

と、オネエであること以外はいたって普通というか、大きなヤバイ過去があるわけでもなさそうです。単純にイケメン過ぎて過去が気になっている人が多いんですかね?

 

最後に

本当は、ヒデキズムさんの歌やダンスの腕前なども書きたかったのですが、長くなったので今回は以上になります。また、違う記事で書きますね!

 

オネエの人って何であんなに面白いのかな?思うほど面白い人が多いので個人的にはオネエの人が活躍されているのは嬉しいですね。

 

もっとオネエが欲しい人はこちらの記事もどうぞ。

 

 

sharenote.hatenablog.com

 

 

今後もHIDEKiSMさんに注目しましょう! 

SPONSORED LINK