シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

ゲームオブウォーCMの日本人女優は誰?世界一の女性?

吉松育美のプロフィール画像

 

最近テレビでよく見るゲームオブウォー(Game of War)のCM。伊勢谷友介さんのカッコいい演技についつい目を取られていましたが、最近は新CMが放送されていましたね!

 

今回は日本人女性が抜擢されている!?

 

しかも、かなりの美人。

 

あのゲームオブウォーのCMの日本人離れした美人すぎる女優は一体誰なのでしょうか?

SPONSORED LINK
 

 

ゲームオブウォーCMの女優は吉松育美

ゲームオブウォーの日本人離れした美人すぎる女優さんが気になりすぎたので調べた所、吉松育美さんという方でした。

 

私は存じ上げなかったのですが、
何でも世界一に輝いたこともあるとか?

 

俄然、吉松育美さんに興味が湧いてきます!
まずは、吉松育美さんのプロフィールを紹介!

 

http://amuseppl.com/wp-content/uploads/2015/08/Game-of-War-cm.jpg

 

  • 名前:吉松育美
  • 生年月日:1987年6月21日
  • 身長:170cm
  • 体重:50kg
  • 血液型:O型
  • 学歴:聖心女子大学
  • 所属:IYグローバル合同会社

 

吉松育美さんって女優なのかな?なんて調べていた管理人ですが、調べれば調べるほど、何者?と思ってしまいました。笑

 

と言うのも、一言では表せない程、多才な方のようです。

 

ゲームオブウォーCMのようなCM出演から女優業はもちろん、モデル、オピニオンリーダー、作家など様々な顔を持っているよう。

 

それでいて、管理人の2つ上の28歳ですからね。

 

身長や体重が公表されていましたが、体のラインも綺麗で、多才で美人。悪いところなんてあるのかな?なんて思っちゃうほど、完璧な女性。

 

そんな吉松育美さんは2012年ミス・インターナショナルで日本人初のグランプリを受賞。またミスフォトジェニック賞とダブル受賞し、まさに世界一に輝いた経歴の持ち主。

 

ここまで吉松育美さんについて紹介していますが、誰もが凄い人だと感じることでしょう。ですが、吉松育美さんは運動神経まで抜群というから驚き。

 

小、中学時代はバレー部として活動し高校時代には100mハードルで高校総体を優勝されているそうです。

 

まさに、凄い!の一言。

 

そんな吉松育美さんの父親は400mハードル日本一に輝いたこともあり、モスクワオリンピックの日本代表選手。父親のアスリートの血もしっかり受け継いでいるんですね~。

 

出来ない事なんてあるのでしょうか・・・。笑

 

吉松育美は英語力も凄い!

世界で活躍するモデルになるという目標を掲げた吉松育美さんは英語をマスターされているそうです。オフィシャルサイトを見ても英語表記が多めな印象。

 

しかも驚きなのは、独学なんだそう・・。

 

どこまで多才なのでしょうか。
というか努力の天才のような気がしますねぇ。

 

もちろん大学時代に英語を専攻されていましたので完全なる独学とは言わないのかもしれませんが、それでも留学経験もなければ、海外に住んでいたこともない彼女がミスの大会で英語でスピーチするほどの英語力ですからね。

 

若干、吉松育美さんについて
書いていて自分が惨めになってきましたが
目をそらして、噂のCMをチェックしようではないか!

 

SPONSORED LINK
 

 

ゲームオブウォーCMで話題!

吉松育美さんが出演しているゲームオブウォーCMを見てみましょう。

 

y
outu.be

 

私も勇者になってやろうかと思いましたよ!笑

 

 

吉松育美さんや伊勢谷友介さんなどがCMに出演し、最近かなり力を入れているゲームオブウォー。面白いみたいですね~。

 

私はまだインストールしていないので
これを機に始めてみようかな? 

 

吉松育美さんに『私のヒーロにならない?』なんて言われたら・・・ねぇ?笑

 

プレイ済みの方はゲームオブウォーは
面白いのかコメントいただければ嬉しいっす!

 

最後に

正直、ゲームオブウォーCMを初めて観た時、綺麗な演技素人だと思ってしまったので調べれば調べるほど驚きの連続でした。笑

 

その分、いつもより筆がすすんだ(筆ではなくタイピングですが)ような気がします。吉松育美さんの多才さが伝わっていれば幸いです。

 

それにしても、これだけ多才で美人でスタイルも良し!さらには英語までマスターする吉松育美さんはまだ28歳。今後も新たな舞台で活躍するのを想像すると、少しゾッとしてしまいます。

 

もしかしたらハリウッド女優になる日も来たりするかもしれませんねぇ。今後の彼女の活躍をチェックしましょう(・∀・)

 

それでは以上になります!

 

もしこの記事が少しでも面白いと感じて頂けましたら、下のソーシャルボタンを押して、より多くの人へこの記事を届けられるようご協力お願いします!

 

■こちらの記事もよく読まれてます

 

sharenote.hatenablog.com

 

sharenote.hatenablog.com

sharenote.hatenablog.com

 

 

 

SPONSORED LINK