シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

藤原令子がデスノートで大ブレイク中!兄弟や彼氏について調べてみた!

 

現在デスノートに出演する藤原令子さんへ出演オファーが殺到しているそうですねぇ。その勢いは凄いらしくあの有村架純さんの人気に続くと言われているそうな。

 

黒髪清楚系の美少女さんですもんねぇ。

 

そんな藤原令子さんについて詳しく調べてみました!

SPONSORED LINK
 

 

藤原令子デスノートでブレイク中!

o0305045010979527986

日曜日に放送中のドラマ『デスノート』。

 

原作はあの大場つぐみさんと小畑健さんのタッグで2003年12月から2006年6月までジャンプにて掲載されていて今となっては古い漫画にも関わらず、未だに根強いファンがたくさんいます。

 

ちなみに、私も単行本を全巻持っていて
今でもたまーに読んだりします。

 

現在放送されているデスノートの実写ドラマもそうですが、過去にはミュージカルにアニメ、実写映画、小説と様々な形で再現されるなどほんと、名作中の名作でもあります。

 

そして、今放送されているドラマ『デスノート』では窪田正孝さん演じる夜神月の妹、夜神粧裕(やがみさゆ)役を藤原令子さんが演じ注目を集めています。

 

藤原令子さんが演じる夜神粧裕は物語の中ではそこまで重要人物ではないので、ここまで注目を集めるとは個人的には驚きですねぇ。とは言え、度々登場して、藤原令子さんの清楚系というか黒髪美少女が癒やしになってたりするんですけども。

 

藤原令子の経歴や兄弟について

さて、そんな絶賛大ブレイク中の
藤原令子さんのプロフィールや経歴を見て行きましょう!

 

tumblr_lgmcmipNe41qbw5qso1_500

 

 

藤原令子さんはもともと、少女漫画『りぼん』の読者モデルに選ばれた所からスタートしているそうです。男の私でも『りぼん』を知っているので今はわからないですが、私の頃は女子に大人気でした。

 

そして徐々に人気が出てきた藤原令子さんは東京へ上京。そして今ではドラマに出演するほどまで上り詰めました。

 

若干20歳にして、読者モデルから女優へ転身し
しっかりと結果を出しているのでかなりの努力家なのかもしれませんねぇ。

 

SPONSORED LINK
 

 

さて、そんな注目が集まる藤原令子さんですが、ネットで『藤原令子』と検索すると、『藤原令子 兄弟』と出てくるんですよね。兄弟が有名な人なのでしょうか?

 

気になって調べてみたのですが・・

 

確かに、藤原令子さんには兄弟がいるそうで、ドラマに出演した際のプロフィールに兄弟がいることが書かれていたそうなのですが、正直、兄弟について全く情報がありませんでした。

 

恐らく芸能関係の人でも有名な人でもないと思われます。

 

それにしても、藤原令子さんの兄弟について検索されるということは、改めて藤原令子さんが注目されているのが伺えます。

 

藤原令子は彼氏はいる?

女性芸能人に注目が集まると
毎回気になるのは、彼氏の存在ですよね。

 

そこで、藤原令子さんの彼氏について調べましたよ!

 

で、結論から言うと・・

 

彼氏や熱愛報道等の情報はありませんでした!

 

男としては少し嬉しいことですかね。笑

 

藤原令子さんは高校進学と同時に上京し、大学へは進学せず芸能界一本で活動されています。さらに言えば、読者モデルからモデルに転身するのではなく、女優業に転身されているので、演技のレッスンなど大忙しが予想されるので、恋愛している余裕はなかったのではないでしょうか。

 

彼氏については情報はなかったですが
恐らく今は彼氏はいないのだと思われます。

 

ただ、彼女に注目が集まるようになったのも、デスノートの出演が大きいので、最近です。そんな藤原令子さんのスクープを挙げられれば話題になることは間違いないので、近いうちにスポニチさんあたりからなんかあるかもしれません。笑

 

まあ出演オファーが殺到しているそうなので
これからも当分はないとは思いますが。

 

最後に

ヤフーニュースによると、映画の出演依頼がたくさん来ているとのことなので、藤原令子さん主演映画なんてのも近いうちに目にすることが出来そうですね!

 

それではこの辺で~。
最後までありがとうございました!

 

SPONSORED LINK