シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

エレストのCMの女優は誰?曲や歌詞もチェック!安村初のCM出演!

f:id:m1526:20150825194017j:plain

人気スマホゲームのエレストことエレメントストーリーのCMに「安心して下さい!はいてますよ!」で絶賛ブレイク中の芸人とにかく明るい安村さんが出演し注目されていますね!

 

女優さんに混じって一人だけ上半身裸なのが斬新で面白いCMです。

 

今回はそんなエレスとのCMに出演している女優さんが誰なのか調べてみました!また曲の歌詞が木になっている人も多いそうなのでチェックしていきましょう!

 

SPONSORED LINK
 

 

エレストのCMの曲や歌詞をチェック!

当ブログでもいくつかのスマホゲームのCMについて取り上げてきましたが、最近のスマホゲームの勢いは凄いですよね!本当に子供から大人まで遊んでいます!

 

私はニンテンドー64とかプレステ2とかその辺が世代で小中学生の頃は友達と家でよく遊んでいたのを思い出しますが、今ではスマホひとつでちょっとした移動中にゲームが出来てしまうのですから時代の流れって怖いな~と!しかも本当にクオリティが高く面白いんですよね!

 

と言っても最近私はパズドラとメビウスFFしかやっていないんですけど・・。笑

 

さてそんな中、今回紹介するエレストはピースを組み合わせてスキルを使いながら敵を倒すといったようなゲームのようで冒険ストーリーが魅力で多くの人に愛されるゲームなんだそう。

 

ユーザー数は100万人を突破していることからもエレストの人気さが伺えます。

 

そして、今話題となっているのがこのCM

 

youtu.be

 

曲と歌詞が対戦ゲームを連想させるだけでなく、7秒パズルが特徴のエレストということだけあって、曲のテンポもよくて盛り上がりますよねぇ!

 

十字でどーん!

 

L字でどーん!

 

ビシバシ決まるこの快感!

 

T字でどーん!

 

形でどーん!

 

必殺技が気持ちいい!

 

CMの動画と曲の歌詞を一緒に見てもらえればわかりますが、とにかく明るい安村さんをはじめ他の出演者のひとたちが必殺技の形を体で表現しているというわけですね!斬新で面白いと思います!

 

安村さんってCMでも裸なんだな・・!笑

 

SPONSORED LINK
 

 

エレストCMに出演している女優は誰?

今回エレストのCMには安村さんの他に女優さんが出演されているので、その女優さんが誰なのか気になる人が多いそうですよ!私も気になって調べてみたのですが・・

 

どこを探しても情報がありませんでした。

 

なんとなーくモデルさんかなーなんて予想しているのですが、まだエレストのCMが公開されたばかりなので、情報が少ないようです。

 

ちなみに、今回紹介したエレストのCMは「第1弾~ひとりで編」ということなので、今後続編があるかもしれないので、のちのち女優さんについても情報が出てくるのだと思います!

 

その際にはこちらの記事に追記させていただきますね!

 

また続報に期待していただければと!

 

それではこの辺で!

 

■こちらの記事もよく読まれてます

 

sharenote.hatenablog.com

sharenote.hatenablog.com

sharenote.hatenablog.com

 

SPONSORED LINK