シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

DAIGOが北川景子に公開プロポーズ?24時間マラソン完走で結婚か?

DAIGOが北川景子に公開プロポーズ?マラソン完走したら結婚の噂!

 

早いもんで2015年ももう24時間テレビの季節になりましたねぇ~。24時間テレビといえば24時間ランナーは目玉のひとつ。

 

2015年の24時間テレビでは24時間マラソンランナーにミュージシャンでありながらバラエティに引っ張りだこのDAIGOさんが抜擢され話題になりましたが・・・

 

ネット上ではそんなDAIGOさんがマラソン完走後に北川景子さんに公開プロポーズするのでは?と噂になっているみたい!

 

SPONSORED LINK
 

 

DAIGOが24時間マラソンランナーに!

DAIGO マラソン

DAIGOさんといえば、2015年もっともブレイクしたといっても過言ではないほど、ミュージシャンだけでなくバラエティにも多数出演されてますよね。自身でもミュージシャンで1番ロケに行ってると豪語するほど。

 

そして、そんなDAIGOさんの勢いは留まる事知らず、異例の24時間マラソンランナーに抜擢されました。

 

DAIGOさんといえば、ロックミュージシャンなので、走ったり体を動かしているイメージがないだけに、驚いた人も多いのではないでしょうか?

 

さらにDAIGOさんは家系がすごいのも有名!

 

実の祖父であるおじいちゃんは元内閣総理大臣竹下登さんですし、実のお姉さんはボーイズラブものの有名な漫画家の影木栄貴さん。。さらには、議員の小沢一郎さんと親族関係・・・

 

ぶっちゃけ、24時間ランナーとして
走らなくても何の不自由もないと思われますので
本当に断るんじゃないか?と心配したのを覚えています。

 

とはいえ、断れる状況ではなかったですが・・笑

 

そんなDAIGOさんはあの北川景子さんと交際中というのも話題になりましたねぇ!男なら本当にみんなが羨ましいと思ったのではないでしょうか?

 

北川景子に公開プロポーズか?

DAIGO 北川景子 交際

かねてから交際しているDAIGOさんと北川景子さん。

 

自他認めるラブラブカップルで週刊誌などを気にすることなく堂々とお付き合いされているのが交換がもてますよねぇ~!

 

まさにビッグカップル。

 

そしてネット上では24時間マラソンを完走後に公開プロポーズがあるのではないか?と噂されているんです。

 

もちろん、噂ですのでなんともいえませんが、もう世の中も公認ですし、少し前に公開キス動画で話題になったときには北川景子さんの妊娠の噂や2人は結婚秒読みなどの噂が次々と浮上しまし個人的には公開プロポーズが見たいなーと。笑

 

そんなドラマあり?って感じですけど。笑

 

ただ・・少し気になる情報も・・

 

SPONSORED LINK
 

 

DAIGOと北川景子の結婚は反対?

DAIGO 北川景子 違い

 

実はDAIGOさんと北川景子さんの結婚を反対している人物がいるとの情報もあるんです。

 

ネット上の噂なのでどこまで信憑性があるかはわかりませんが・・。

 

二人の結婚を反対しているのは
ずばりDAIGOさんの実家にあるんだとか。

 

先ほども紹介したとおりDAIGOさんの家系はすごい人が多いですし北川景子さんとはあまりにも育ってきた環境が違うというところなんだとか。

 

北川景子さんは今期も「探偵の探偵」で主演女優に抜擢されてますし、木村拓哉主演のHEROにも出演するなどまさに絶好調ですし、大物女優といってもいいでしょう。

 

ですが、悪い噂も多々あるわけで・・

 

出演者キラーなんていわれていたりもします。

 

 

北川景子さんが過去の熱愛の噂は・・

 

 

などといった大御所の人気俳優陣。

 

 

このような噂が流れるのはDAIGOさんの実家にとってはあまりよろしくないことなのでしょうね。

 

だからこそ、公開プロポーズで
力ずくで認めさせるのでは?
と噂になっているそうです。

 

 

どうなるかはわかりませんし、どこまで信ぴょう性があるのかはわかりませんが、もしも公開プロポーズなんかがあれば、Yahooニュース、ワイドショー2ちゃんねる、事務所関係がごったごたになりそうですねぇ~!

 

最後に

今回の話は信ぴょう性にかける話なので
もしかすると、まったく何もないかもしれません。

 

が、もしかすると凄いことになるかも?笑

 

とはいえDAIGOさんにはまずしっかりと完走してほしいですね!27時間テレビのマラソンのおふざけありとは違い、チャリティーですから真面目に走るわけなので、ぜひ日本中に感動を与えてもらいたいですね!

 

今年こそ、一睡もせずリアルタイムで見るぞ!

 

(毎年言ってるのはここだけの話でお願いします。)

 

■こちらの記事もよく読まれてます

 

sharenote.hatenablog.com

 

 

 

ではでは、この辺で~! 

 

SPONSORED LINK