シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

DAIGOが行列に生出演!サプライズゲストは北川景子?プロポーズか?

o0480036013141603988

現在、24時間テレビ「愛は地球を救う」で100キロマラソンに体の限界をはるかに超えてもゴールしたいという一心で走り続けているDAIGOさん。

 

いま、日本中が応援しています。

 

無事ゴールすることが出来るのかも気になりますが、個人的に気になるのはマラソン完走後にDAIGOさんが生出演する行列ができる法律相談所のサプライズゲストについて。

 

プライズゲストは北川景子さんではないか?

 

そんな憶測がネット上で飛び交っているので詳しく見て行きたいと思います。

 

SPONSORED LINK
 

 

DAIGO生出演の行列にサプライズゲスト?

8月23日の24時間テレビ放送後の「行列ができる法律相談所」は生放送で放送されます。そこに100キロマラソンを完走したDAIGOさんが生出演されるそうなのですが・・。

 

何でも、サプライズゲストが登場するんだそう。

 

プライズゲストというくらいなので、DAIGOさんにゆかりのある人物や、DAIGOさんが好きな人物であり、マラソンを完走し疲れきったDAIGOさんにご褒美の為に呼ばれたとかんがえるのが妥当でしょう。

 

となると・・

 

SPONSORED LINK
 

 

プライズゲストは北川景子か?

プライズゲストはDAIGOさんが交際中である北川景子さんなのではないでしょうか?

 

もちろん、「交際中」というだけで北川景子さんと判断するのは少し単純過ぎる気もしますが、実はスペシャルゲストのシルエットが公開されていて、どうやら女性でシルエットを見ても北川景子さんに似ているようにも思えるんですね。

 

こちらがそのサプライズゲストのシルエット。

 

どうでしょう?

 

北川景子さんに似ている気がしませんか?

 

私は北川景子さんに間違いないと予想しているのですが、もし北川景子さんがサプライズゲストの正体だとすれば、サプライズついてにプロポーズし結婚みたいな流れも十分に考えられると思います。

 

詳しくは当ブログで過去に書いたこちらの記事を読んでもらいたいのですが・・

 

sharenote.hatenablog.com

 

DAIGOさんは24時間マラソンを完走後に公開プロポーズするのではないか?という噂がネット上では飛び交っています。

 

DAIGOさんと北川景子さんはもう世間公認のビッグカップルですし、マラソンでゴールを決めて、プロポーズでもゴールを決めて欲しいと思います。

 

最後に

行列では更にマラソンを完走したDAIGOさんに大物歌手が歌のプレゼントをするという企画もあるそうです。こちらは噂レベルですが、ラルクHYDEさんではないか?という情報も!

 

24時間テレビ後の行列も何かドラマがありそうな予感!

 

興味があればチェックしてみてはいかが?

 

SPONSORED LINK