シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

馬場香里(LADY5)は料理もオシャレ!経歴やwiki風プロフィール!

ベガルタ仙台渡部博文さんと結婚して話題になっている読者モデルでAneCan公式読者モデルユニットAneLady100の馬場香里さん。

 

私は渡部博文さんとの結婚報道で馬場香里さんを知った口なのですが、一体彼女はどんな人なんでしょうか?

 

これを機に馬場香里さんについて調べてみました!

SPONSORED LINK
 

 

馬場香里のwiki風プロフィールや経歴

馬場香里

 さて、馬場香里さんを丸裸にしてやろう~!と、馬場香里さんについての情報を血眼になって探してみるも・・・全くと言っていいほど情報がないんです。笑

 

なので、今は少し情報が少ないですが、渡部博文さんとの結婚で話題になっているので、今後たくさん馬場香里さんに関する情報が出てくると思いますので分かり次第、追記していきますね~!

 

責任を持って馬場香里さんを丸裸にしてみせます!笑

 

さて、Jリーガーと結婚した読者モデルの馬場香里さんって一体何者なのでしょうか?

 

 

  • 名前:馬場香里(ばばかおり)
  • 生年月日:1989年6月26日(推測)
  • 最終学歴:大学卒業(大学は調査中)
  • 出身:(調査中)
  • 趣味・特技:ファッション、料理
  • 職業:読者モデル

 

とにかく、ブロガー泣かせの馬場香里さん。

 

全く情報が無いため不確かな情報があるかもしれませんが、ご了承下さい。もし間違っていればコメントいただけると幸いです。

 

馬場香里さんは26歳といわれていて
生年月日は推測になります。

 

馬場香里さんのTwitterやインスタグラムの『0626』から推測して6月26日だと思われます。ちなみに、私は同い年で誕生日が1カ月違いなので勝手に推測して勝手に親近感が湧いていたり。笑

 

 

 私が調べた情報によると大学卒業後に、渋谷にオフィスを構えるアパレル会社『MARK STYLER株式会社』という大きな会社に入社したと思われます。

 

また、AneCan公式の読者モデルユニットである『AneLady100』のメンバーでその中でもファッションセンスが優れた言わばトップ5を集めた『LADY5』の一人です。

 

読者モデルの中でも抜群のファッションセンス。

 

綺麗な容姿で渡部博文さんを射止めた馬場香里さんはまさに言うことなしというか、女性からすれば憧れる存在だと思うのですが・・・

 

実は彼女、料理も出来ちゃうんです。
しかも読者モデルは料理もオシャレなんですよ~。

 

SPONSORED LINK
 

 

馬場香里は料理もオシャレ!

馬場香里さんはブログをされていて、そこでは手作りしたと思われるオープンサンドやピザが紹介されているのですが、一言で言うと、まあオシャレ!!

 

オープンサンド

http://stat.ameba.jp/user_images/20150704/12/baba-kaori/36/20/j/o0480037513355996700.jpg

 

公式ブログより引用:おうちごはん オープンサンド|kaori's blog

 

ピザ

 

http://stat.ameba.jp/user_images/20150719/13/baba-kaori/c1/ac/j/o0480045713370232958.jpg

 

手作りピザ|kaori's blogより引用

 

 かなりオシャレじゃないですか?
流石は読者モデルとでも言いましょうか。

 

 

 しかもオープンサンドに関してはブログのタイトルは『おうちごはん オープンサンド』となっていて、家でひとりランチにも関わらずあんなにオシャレなんです。

 

今となってはもしかすると
渡部博文さんが隣にいたんじゃないかと疑ってしまいますよね~。

 

とにかく、料理の腕前も凄そうです!

 

最後に

サッカー選手に限らずスポーツ選手の奥さんになる人は健康面や栄養管理などで支えていかないといけないわけですが、馬場香里さんなら料理も得意で難なくこなしてしまいそうですね。

 

 まさに完璧な女性です。笑

 

渡部博文さんと一緒に
幸せになって欲しいですね!

 

また馬場香里さんに関する情報がわかれば随時追記していきます!馬場香里さんってこんな人だよ~って情報があればコメントいただければ幸いです!

 

では最後までありがとうございました。

 

もしこの記事が少しでも面白い・お役に立てましたら、下のソーシャルボタンを押して拡散のご協力お願いします(・∀・)

 

SPONSORED LINK