シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

アンファーマンの正体は誰?永野宗典か?CMから予想!

アンファーの新CMが公開されていて話題になっていますね。

 

ビートたけしさんと謎の覆面男アンファーマンの掛け合いが面白いのですが、やはり気になるのはアンファーマンの正体は誰?ってことですよね。

 

アンファーさんの思惑通り転がされてる感は否めませんが・・気になるものは気になる!

 

ということで・・
アンファーマンの正体について予想していきたいと思います。

 

SPONSORED LINK
 

 

まずはアンファーマンのCMをチェック!

まずは、いま一度アンファーマンのCMをチェックしましょう!

 


youtu.be

 

こちらもチェック!

 


youtu.be

 

いつまでもカッコいいたけしさんでいて欲しいと願う謎の覆面男・アンファーマン。

 

現在アンファーマンが登場するCMはこの2種類だけだと思いますので、アンファーマンの正体をあばく手がかりは目元や口元、声くらいしかなさそうですねぇ~。

 

こりゃ参った。

 

ぶっちゃけ誰だかさっぱりわかりません!笑

 

そもそもごまんといる芸能人の中から、目元や口元、声だけで当てろと言われても・・ねぇ?笑

 

ただ、初めてこのCMを見た時は一瞬出川哲朗さんの声に似ていると感じたのですが何度も見るに連れて違う気もします。体型的にも出川哲朗さんではなさそうかなーと。

 

そもそも有名な方なんですかねぇ?

 

アンファーといえば、HIKAKIN(ヒカキン)さんをCMに起用していたこともありますよね。今でこそユーチューバーとして知名度があるヒカキンさんもアンファーさんのCMに出演してからの印象です。

 

もしかすると、アンファーの社員さんとかだったりするのかな?なんて思っちゃってアンファーのフェイスブックページを見てみると「アンファーマンの正体がわかった人はコメントください」と記載されていました。

 

ということはさすがに有名人の方ですよねぇ?

 

考えれば考えるほど、わからなくなってきたのでひとまず、ネット上のアンファーマンに関する情報を集めてみました!

 

アンファーマンに関するネット上の情報

ネット上でもアンファーマンの正体が次々と予想されています。

 

中でも1番多かったのは、なべやかん説。

 

なぜ、アンファーマンの正体がなべやかんさんだと予想されているのかというと、たけしさんと絡んでいるのでたけし軍団の誰かではないか?という予想から、アンファーマンと同じくらいの背丈の人は・・・

 

なべやかん

 

となっている模様。

 

はい、根拠はありません。笑

 

そして個人的にも違うと思います。

 

(これも根拠はありません。笑)

 

 

他にも少数派の意見として

 

 

などもありましたがどれもしっくりこない感じですね・・・。

 

 

と思っていたらこんな説が・・

 

SPONSORED LINK
 

 

アンファーマンの正体は永野宗典

それは、ヨーロッパ企画永野宗典さん。

 

名前だけではピンと来ないかもしれませんがこの方です。

 

 

あまり主演を務めることはないですが、
一度は見たことがあるのではないでしょうか?

 

永野宗典さんが出演していたもので私の中で印象深いのはドラマ「ウシジマくん」で宇津井優一という引きこもりでろくでなしの役柄を演じていたのですね。

 

 

かなり雰囲気が違うのでこちらを紹介してしまうとアンファーマントは思えないのですが・・・。

 

 

 

1枚目の画像の歯の感じと
背の低さなどはアンファーマンとぴったりかなーと。

 

とは言え、こちらも根拠はありませんが。

 

私も永野宗典さん説に一票ですねぇ。

 

今のところ当ブログのアンファーマンの正体の予想は永野宗典さんということでお願いします。

 

続編はアンファーウーマンか?

アンファーマンのCMはわざと誰だかわからないようにして、当ててみろよ!と視聴者の中で話題にさせるという企業戦略でしょう。

 

完全に思惑通りになっているのですが・・。

 

そしてフェイスブックページにも

 

「誰だかわかった人はコメント下さい。」

 

とあるように、シリーズ化して今後もっとアンファーマンのヒントが出てくることでしょう。つまり続編があるというわけですねぇ。

 

ちなみに、余談ですが、このCMの総合演出を務めたのはテリー伊藤さんなんだとか。

 

 

で、アンファーマンのヒントがもっと欲しいわけですが、実はアンファーウーマンという女性版のアンファーマン?もいるそうです。

 

次のアンファーの新CMでアンファーマンが誰かわかれば、次にアンファーウーマンが登場するのではないでしょうか。

 

んーこれはアンファーマンの正体がわかるまで
時間がかかりそうですねぇ。

 

それまでにもっと有力情報があれば
また追記したいと思います!

 

ちなみにあなたはアンファーマンは誰だと思いますか?

是非コメントお待ちしております! 

 

SPONSORED LINK