シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

2015-08-23から1日間の記事一覧

城とドラゴンのCMの子役の女の子は誰?曲の歌詞も気になる!

CM

最近色んなスマホゲームのCMを目にすることが多くなってきましたが、個人的に今注目しているのが「城とドラゴン」のCM。 ただただ子役の女の子が歌っているだけの凝ったCMが多い最近には珍しいシンプルなCMでこれまた子役の女の子がかわいいんですよねぇ~。…

DAIGOが行列に生出演!サプライズゲストは北川景子?プロポーズか?

現在、24時間テレビ「愛は地球を救う」で100キロマラソンに体の限界をはるかに超えてもゴールしたいという一心で走り続けているDAIGOさん。 いま、日本中が応援しています。 無事ゴールすることが出来るのかも気になりますが、個人的に気になるのはマラ…

清水綾乃(ライフル射撃)がミライモンスターに!かわいいけど彼氏は?

清水綾乃さんが8月23日放送のミライモンスターに登場するそうですね!清水綾乃さんはかわいい見た目からは想像出来ないですがライフル射撃をされていて東京オリンピックで金メダルを期待されている選手。 そんな清水綾乃さんにスポットを当ててみました!