シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

2015-08-10から1日間の記事一覧

西島隆弘(Nissy)Never stopの女優がかわいい!名前や経歴は?

人気アーティストAAA(トリプルエー)の西島隆弘さんがNissyとして活動しているソロプロジェクトをご存知ですか? そして最新曲『Never Stop』が発表され話題となっているのが、Never StopのMVに出ている女性。 とにかくかわいい上に西島隆弘さんの恋人役。 …

山本美憂の筋肉ムキムキの母親っぷりが凄い!子供の名前は?

8月10日放送の深イイ話『有名人ママは本当に幸せなのか?SP』に山本美憂さんが子育てに奮闘する母親っぷりに密着するそうですね! 山本美憂さんといえば、”神の子”や”KID”でお馴染みの山本徳さんや、ダルビッシュ有さんの新恋人として世間を賑わし、先日…

加藤浩次が山里亮太に激怒?スッキリ天の声の次の候補はあばれる君か?

スッキリで共演中の加藤浩次さんが山里亮太さんに激怒したと話題になっています。 原因はやはりスッキリ降板報道。 ディレクターともめていることを認めた山里亮太さんですが、先日ヤフーニュースにも取り上げられており、解決には山里亮太さんが降板するか…