シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

2015-08-02から1日間の記事一覧

ATMの千円札の引き出し方!何かと必要な1000円札が簡単に!

飲み会の前など、お金を崩しておきたい時に知っておくと便利なATMの裏技?を紹介します。 千円札って何かと必要になる機会が多い。 そんな時、『◯万9000円』ってATMに入力し引き出していませんか? それで千円札が9枚出てくればまだいいのですが、50…

河瀨直美が情熱大陸に!経歴や生い立ち!子供との私生活が明らかに!

カンヌに愛された世界の河瀨直美さん。 劇場デビュー作で新人監督賞を史上最年少で受賞した河瀨直美さんの素顔に情熱大陸が密着するそうです。 今回は情熱大陸の放送が待てないせっかちなあなたのために、一足先に河瀨直美さんの経歴や生い立ちなどを書いて…

74歳女性が名神高速を逆走した原因は?高速逆走の7割が高齢者問題!

8月2日午前8時頃、大阪府高槻市真上町の名神高速下り線で74歳の女性が逆走し、対向車と接触事故を起こしていたそうです。 サイドミラーとの接触程度でけが人なしということは不幸中の幸いではありますが、なぜ74歳女性は名神高速を逆走したのか? 原…