シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

2015-07-30から1日間の記事一覧

たけうち亜美は工事済み?整形費用や本名が気になる!

最近話題のニューハーフたけうち亜美さん。 ニューハーフ初のグラビアアイドルで美人すぎると最近テレビにもよく出演されていますね~。本日放送されたダウンタウンDXにも出演されていました。 最近オネエタレントやニューハーフのタレントさんが次々に出て…

馬場香里(LADY5)は料理もオシャレ!経歴やwiki風プロフィール!

ベガルタ仙台の渡部博文さんと結婚して話題になっている読者モデルでAneCan公式読者モデルユニットAneLady100の馬場香里さん。 私は渡部博文さんとの結婚報道で馬場香里さんを知った口なのですが、一体彼女はどんな人なんでしょうか? これを機に馬場…

丸亀製麺の新メニューが無料!?店舗は東京だけ?期間はいつ?

うどん好きに朗報です! なんと、あの有名うどんチェーン店『丸亀製麺』が無料で新メニューを提供するかなり太っ腹なイベントを開催するそうです! もちろん数量限定ではありますが、1日1.000食限定で2日間に渡り計2.000食と超太っ腹なんです。しかも新メ…