シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

2015-07-29から1日間の記事一覧

長友佑都はもう移籍を免れない?移籍先が次々に上がるのはなぜ?

サッカー日本代表でインテルでプレイする長友佑都選手。 ここ最近、長友佑都選手の”移籍の噂”が後を絶たない。 マルセイユにボルフスブルク、サンプドリアにシャルケからノーリッジ、そして今度はトルコのガラタサライ・・・。 毎日のように新しい移籍先候補…

桃瀬美咲がかわいい!空手の腕前が気になる!ミサキックとは?

楽天カードマンOL役(ピンク)の正体が桃瀬美咲さんだとわかり今かなり注目されていますね。個人的にも一番注目している女性タレントで当ブログでも二度目の登場になります。 前回の桃瀬美咲さんの記事では出身高校や彼氏について書きましたが、今回は空手の…

恋仲で銀杏BOYZの『BABY BABY』をカバーしている女性は誰!?

福士蒼汰さんと本田翼さんが出演で話題の月9『恋仲』。 恋仲が放送される前は少し不安視する声もありましたが、いざ始まってみれば不安視の声を吹き飛ばす本田翼さんの笑顔。あの笑顔の破壊力は抜群ですよね~。 今季ドラマの中でも個人的に一番ハマってい…