シェアノート

流行の話題や、おもしろいことなど思わずシェアしたくなる話題を提供しているブログです。

2015-07-28から1日間の記事一覧

引きこもれるソファーベッドOrwellが話題!購入方法や発売日はいつ?

人を駄目にするソファーベッドなどと言われ発売前から注目されている"引きこもれるソファーベッド Orwell"。 特に引きこもりたい願望はない私もこの引きこもれるソファーベッドは何だか秘密基地みたいな感じで欲しいなと注目しています。あなたも画像を見れ…

【マツコの知らない世界 テニス】松岡修造にマツコブチ切れ!?

7月28日21:00放送のマツコの知らない世界は、あの熱い男・松岡修造さんの持ち込み企画で『マツコの知らないテニスの世界』なんだとか。 テニスと言えば、錦織圭選手の大活躍により最近注目する人が増えていますよね~。そんなテニスを松岡修造さんがもっ…

桃瀬美咲の出身高校や彼氏について!楽天カードマンOL役で可愛い!

桃瀬美咲さんをご存知でしょうか? 実は私が今、個人的に注目している女性タレントだったりするのですが、私だけではなく楽天のCMで楽天カードマンOL(ピンク)に抜擢され、可愛すぎる!と多くの男性に注目されています。 そこで、今回は桃瀬美咲の出身や高…